このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

PR:性病・エイズ・がん検査を自宅で早く安く確実に!

【動画】「慰安婦とは日本軍にサービスを提供する売春婦にすぎない」 谷山雄二朗氏が英語で世界へ発信!『SCOTTSBORO GIRLS』

ae24f4e72fefafdceefa4cf9a6ab93af

SCOTTSBORO GIRLS Trailer – Uncomfortable “Comfort Women”


https://www.youtube.com/watch?t=93&v=bqmWOSV–mE

*ネットの反応

いいですね。^^GJ

真実を伝えてくれてありがとう♪ 応援しています。

谷山雄二朗、素晴らしい!

この映画は沢山の人に観て頂きたいですね。勿論私も観たいです。

たいへん的を得た活動ですね。アメリカ人にやがて自分にも火の粉が降りかかる
と気付かせることが重要ですね。あの唯我独尊で偽善的なアメリカ人に証拠を突き
つけることが解決への最も効果的で最短のルートだと確信します。
谷山さんに深く感謝します。

もっと拡散すべきですね 微力ですが協力させていただきます

今日、偶然に。貴方の活動を知りました。 今後も頑張って下さい。応援しています。
とても、うれしく感じます。

音楽がやや大きめかと思いますが、でもセンスいいと思います。 リズムを刻みながら
心地よく観ている間にどんどん進んでいきますね。 ところで本編のリリースはいつですか?

以前から谷山さんに共感しているファンです。 日本人の名誉の為、活動されていて
本当にすばらしいと思います 応援しています。

凋落著しいフジテレビは この映画の放送権を買い、ゴールデンでノーカット放送
すべきでござる。さすれば、少しは見直してやるでござる。(笑)

日本の将来と、子供たちのためにもこのようなウソはしっかりと否定すべきです。
海外で頑張っている日本人が苦しめられています。朝日新聞の罪は大きい。

本編が見たくてたまらない! これはすごい説得力ですね。 これを作るのは本当に
大変だったことでしょう。でも、子供を持つ親として感謝します。 ありがとうございました。

NHKが取り上げてくれればね、全く期待できないけど。
日本政府が買い上げて、世界中の日本大使館で現地のマスコミを呼んで上映会して欲しい。


* 海外の反応

アメージング!。世界は、あなたのような勇敢な人々のおかげで
さらに韓国の嘘に気づいていくよ。どうぞ素晴らしい作品を維持してくださいね。
中国と韓国は哀れなウソつきだ。こいつらは歴史を歪めてる。日本に謝れ!

アグリーコリアン!

今すぐこのビデオを広めましょう!これが予告編でも。
I love Yujiro’s work みんなシェアしようぜ!

GOOOOOOOOOOOOODJOB Taniyama-san!!!!! 
世界の為に真実を話してくれてありがとう!

素晴らしいビデオだ!




https://www.youtube.com/watch?t=93&v=bqmWOSV–mE

続きを読む