このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

PR:性病・エイズ・がん検査を自宅で早く安く確実に!

文在寅の特使が『安倍首相に”無様な負け惜しみ”を吐いて』日本側の嘲笑の的に。談話と合意の違いもわからない

1:蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:26:02.31

ムン・ジェイン政府日本特使団が去る18日、日本軍慰安婦合意履行を促す趣旨の日本政府側発言について「河野談話、村山談話など韓日間で成し遂げた様々な約束と互いの立場が尊重されなければならない」と答えた、と共に民主党ユン・ホジュン議員が19日明らかにした。

特使として日本を訪問中の民主党ムン・ヒサン議員と同行したユン議員はこの日、CBSラジオ「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演して「誰も慰安婦合意という、そのような慰安婦という単語を自制しながら、とても気を付ける雰囲気」としてこのように伝えた。

ユン議員は「特に「一昨年あった国家間の約束は履行されなければならない」という言葉を安倍総理もしたが、それについて私たちの特使団も国家間の約束はそれだけではなく、2000年にあった金大中(キム・デジュン)・オグチ共同宣言や河野談話、村山談話、この様な韓日間のこれまで成し遂げた様々な約束とお互いの立場が尊重されなければならないと私どもは答えた」と明らかにした。

ユン議員はまた「慰安婦合意については日本側が問題提起した」として「それについて、私たちは私たちの国民が情緒的に受容できない面について説明した」と話した。

ホ・ナムソル記者

ソース:京郷新聞(韓国語) 安倍「慰安婦合意尊重」要求に「河野・村山談話も尊重しなければ」
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201705191046001&code=910100

関連スレ:【日韓】韓国特使団「韓日間の首脳外交再開が先…慰安婦合意の立場は後に」[5/19]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495187789/
【日韓】安倍首相、慰安婦問題を門前払い 領土問題挑発にも怒りの言及 韓国特使と会談[5/19]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495182448/

 

 

2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:27:20.95


ぷっ日本人の言うこと真に受けてる馬鹿特使

 

5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:28:57.21


河野・村山談話が発表されたとき、当然の様に韓国人は火病ってた訳だが 
覚えてないんだろうか

 

6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:29:19.55


国家間の条約並の扱いされるんだな

 

8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:29:28.63


尊重した上で合意が有ったんだろ

 

11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:30:23.05


>河野・村山談話 

麻生も小泉も踏襲したのに「イルボンの反省がー」と言ってたくせに何言ってんだ

 

13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:31:06.65


なんか言い返さないと、死ぬのか? 
朝鮮人はw

 

67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:46:19.56


>>13 
比喩じゃなく死ぬよ 
官僚的には言い返さないと親日派扱いで殺される 
一般的には言い返さないと恨が溜まって火病で神経焼き切れていわゆる憤死する

 

14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:31:17.38


お前らはまず日韓基本条約をちゃんと守れよ土人共w 
2000年じゃなくて1965年だぞ

 

15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:31:19.48


合意の尊重はもっと大事じゃないのかね

 

17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:32:08.32


官房長官の独り言と 

第18代大韓民国大統領と日本国総理の合意 

どちらが重いんですか?

 

122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:06:00.12


>>17 
後者には、日米韓の足並みをそろえたい米国の意向があったしな。 

逆に言えば、韓国が合意を破っても、アメリカが何も言わないってことは、 
アメリカが日米韓の連携をやめた。 
つまり韓国を見限ったということ。

 

21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:32:28.84


安倍の馬鹿が、日本の税金を詐欺しに 
払っただけで終わったな。 
自分が責任とると言ったんだから責任とれよ、安倍は。 
相手は嘘つきの朝鮮人なんだから、 
約束ごとなんて守るわけないのに、 
ほんまに 安倍もトロイな

 

24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:34:25.27


>>1 
>ムン・ジェイン政府日本特使団が去る18日、日本軍慰安婦合意履行を促す趣旨の日本政府側発言について「河野談話、村山談話など韓日間で成し遂げた様々な約束と互いの立場が尊重されなければならない」と答えた、と共に民主党ユン・ホジュン議員が19日明らかにした。 

談話は約束じゃないだろ。

 

27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:35:18.36


良く分からないけど、日本は前の談話とか否定してないだろ 
合意の履行を言われたから、話を逸らす為に違う事を持ち出して言い返してやったニダってことか 
バカチョンの行動は相変わらず理解不能

 

30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:36:41.25


朝鮮人と話し合いなんて無理みたいだね。 

他の国を巻き込まずに、北と南で殺し合っているのが 
お似合いだと思うぞ。

 

33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:37:14.66


植民地奴隷が何をガタガタ言っているんだ? 
共謀罪はお前らの反乱を抑える為に通したんだぞ?

 

37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:38:43.71


>2000年にあった金大中(キム・デジュン)・オグチ共同宣言や河野談話、村山談話、この様な韓日間のこれまで成し遂げた様々な約束と 

様々な約束と・・・裏切りの歴史よね 
よく日本人の前でつらつらと並べ立てられるな 
合意の意味は当事者の意思表示が合致することだぞ、日本帝国時代の感謝と同じく今の朝鮮半島にない言葉なの?

 

44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:40:49.13


>韓国特使団「河野・村山談話も尊重を」と言い返す 
わざわざ日本にこんなことを言いに来たの? 
で、こんな風に言い返すことで日本にどう思われたいの? 
駄目だこりゃ…という印象しか与えないと思うんだけど 
わざわざ日本に来て日本との関係をどうしたいのか分からない 
もしかして悪化させに来たの? 
そだとしたらずいぶんと余裕があるんだね。韓国は…

 

47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:41:43.74


>>1 
なんで過去の首相の談話を尊重しなきゃなんねーんだよ? 
単なる談話だろ?

 

95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:57:26.41


>>47 
そそ、河野・村山談話は、官房長官と首相の一方的な見解で、協定でも何でもない 
韓国他の外国に対して何の義務もないもの 
一方で、日韓合意事項は、両国の正式な外交で、互いにその履行には義務があるもの 
全く性格も重みも違うもので、取引材料になるものじゃない

 

48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:41:48.64


像のお陰で高校とか渡航中止になってるから暫く現状維持でいいよ

 

49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:42:09.87


つーか尊重してない事はないだろ 
ちゃんと安倍が引き継ぎ謝罪までしたのに。なんで無かった事にするんだ?

 

254:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:47:29.20


>>49 
謝罪って「紛らわしくてごめんちゃい、正しくはこう」って言っただけだぞ? 
それも実際は「バカどもがミスリードしまくるけど禁止な」ってだけの話で何も謝罪はしていない

 

52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:42:31.49


>私たちは私たちの国民が情緒的に受容できない面について説明した 

だから早く韓国政府として日本政府に対して合意の破棄を示せ

 

55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:44:00.39


法よりも国民感情が優先されるってそれ、法治国家じゃないから。

 

62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:45:19.98


合意は相手があるから一方的に破棄は出来ない 
談話は別に継承しなくても外国には関係ないよ

 

69:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:46:41.10


談話も強制連行は認めて無いから

 

70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:46:57.01


合意の方があとなのに 
特使になる人間でも朝鮮人はとびきりのバカがやってくるな。 
一般の朝鮮人はもっとバカだから始末が悪い。

 

75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:48:24.14


韓国が何を叫ぼうが「最終的不可逆的」で終わっている。 
不可逆だぞ、不可逆。

 

76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:48:36.15


最新のじゃなくて古い方の契約書に則るイメージ?

 

78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:49:20.75


一方的に宣言しただけだから河野や村山の談話を尊重する義務はないよ。 
好きな時に新たな奴を言えるし、 
そもそもお前らこそ蒸し返さない約束をしたんだろ。四の五の言うな。

 

79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:49:51.53


二カ国で成し遂げたっつーなら合意、国際合意だ 
談話は一国で勝手にやったもの 
同列にはならん

 

83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:50:25.54


河野談話には対となる金泳三の慰安婦問題終結宣言が有るんだが 
コレ以降は韓国でやると大統領が声明を出している

 

88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:52:49.07


国民感情で断れるんなら戦争なんぞ存在するかよww 
寝言は半島の中だけにしろ、世界の田舎者、韓国人

 

93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:55:24.92


たかが談話と、国家間の合意を同列にするとは、 
他国の政府内の行動を遵守を求めるのは内政干渉。

 

99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 21:59:52.49


「最後に何か言い返したら、とにかく勝ち♪」みたいなキチガイがたまにいるけど 

韓国人は全員がソレなのか?

 

106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:02:03.33


破棄したら談話も破棄な

 

104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:01:15.11


ダメだな 
謝罪になってねぇよ 
謝る気が無いなら日本に何かを期待するのは諦めろ

 

111:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:03:31.66


韓国は日本がなければ、やっていけないが 
別に日本は韓国なんか、なくなっていいんだよ 
むしろ縁を切りたい。 

この力関係がわかってるから、文は日本にすり寄って土下座してきてるのに、 
いいかげん衆愚の韓国人も日韓の力関係をわかろうな。 

日本人は韓国となんか関わりたくもねえんだ!

 

113:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:04:06.82


「国益」とかドヤ顔で言ってるやつって自分がおかしいことに気付いてない? 
それって要は「自分達さえよければ他はどうでもいい」って考えだからね 
分かってる? 
グローバル時代には相容れない恥ずかしい考え方

 

126:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:06:37.97


河野談話、村山談話を持ち出してきたか。 
「日本は謝罪をしていない」などと言いながら、この矛盾は何? 
自分の言っていることが矛盾していることに気がつかない。 
こんな奴ら、相手にするなって。

 

127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 22:06:46.45


>>1 
それらを踏まえた上での合意ですので、今必要なのは南朝鮮が履行する事ですよ

 

 

 

続きを読む