このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

PR:性病・エイズ・がん検査を自宅で早く安く確実に!

【速報】民進党が在日を裏切って安倍首相に屈服www 盛大なハシゴ外しキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

【速報】民進党が在日を裏切って安倍首相に屈服www 盛大なハシゴ外しキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

posted by

1 :ひろし ★:2017/09/18(月) 23:36:13.47 ID:CAP_USER9.net
民進・前原代表「憲法改正、マニフェストに盛り込む」
9/18(月) 23:28配信

■前原誠司・民進党代表(発言録)

私は「安倍政権のもとで憲法改正の議論はしない」というスタンスには立たない。しっかりと憲法改正の議論をしていきたいと思っている。我が党が考える憲法改正の大事な条項、あるいは必要な中身について、早急に党内議論を進め、そして(衆院選の)マニフェストの中にも、そういった考え方を盛り込ませていきたいと考えている。

党の憲法調査会は代表直属のものにしようと考えている。武正公一衆院議員に会長をお任せしようということで、ご本人にも了解を得ている。(東京都内で記者団に)

朝日新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000062-asahi-pol

「前原:『安倍政権のもとで憲法改正の議論はしない』というスタンスには立たない」
「しっかりと憲法改正の議論をしていきたい」
「衆院選のマニフェストの中にも、そういった考え方を盛り込ませていきたいと考えている」

⇒続きはこちら