このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

PR:性病・エイズ・がん検査を自宅で早く安く確実に!

アナに論破された室井佑月が『TOKYO MXで火病を発症する』惨劇が発生。一切反論できなかった模様

1:(^ェ^) ★:2017/11/10(金) 22:31:50.28 ID:CAP_USER9.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00048761-nksports-ent

 作家でタレントの室井佑月(47)が、自身に対する某アナウンサーの発言に「本気でムカつく!」と怒りをあらわにした。

 室井は8日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。過去に同番組で不倫疑惑の議員に関して発言した内容が誤解され、「あるアナウンサーの人から『ダブルスタンダード』だって批判された」という。

 室井によると、そのアナウンサーは、不倫した過去がある室井が不倫疑惑の議員を批判したとして「二枚舌」などと皮肉ったという。

 しかし室井は「私が不倫について言うわけない。私、それ(不倫)から発展して子どもまで産んでるんだからさ」と否定。アナウンサーの名前は明かさなかったが、「頭きてさ、訴えてやろうかと思った。本気でムカつく! アイツ、あのアナウンサー、まだもうちょっと調子こいたら……」と収まらない怒りをぶちまけた。

続きを読む