このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

舛添「領収書を精査したニダ!問題ない!!」 会計責任者「はあ?何も聞いてませんが?精査もしてません」  舛添「」   絶望の 逮 捕 クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

【在日崩壊】舛添要一、ついにマスゴミも手の平返してボロクソに批判www 身内からも見放されたことが判明www 背中を撃たれて大発狂クル━━━━(°∀°)━━━━!!!

【これは酷い】舛添要一「スイートルームで熊本地震の会議してたわ。あー忙しい」  一方被災者はエコノミークラス症候群で死亡

【悲報】舛添はリコールできない!!! その理由が ヤ バ す ぎ た !!!

【これは酷い】舛添要一、日本人の保育所より韓国人学校を優先すると宣言!!! 記者会見で と ん で も な い 主張を開始!!!

【これは酷い】売国舛添の東京都がとんでもない韓国ゴリ押しを開始 !!! 【画像あり】

舛添「新国立競技場にお金出したら、韓国様に貢ぐ分がなくなっちゃうニダ!反対!!」

【売国】舛添要一が韓国と と ん で も な い 協力を宣言 !!! もうそろそろリコールだな!!!

【朗報】舛添が韓国の要望を 拒 否 www リコールにビビってるのかと話題にwww

【速報】舛添要一、まさかの【 韓国大統領選 】への出馬要求キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 来年2月にリコールクル━━━(°∀°)━━━!!!?

【画像あり】舛添要一、パククネとのツーショット写真を部屋に飾る!!! こいつマジキモい!!!

【緊急拡散】舛添要一が韓国アジア大会で と ん で も な い 売国を約束していた !!!? これガチなら止めないとヤバイ!!!

舛添要一を動かすボスは【 森喜朗 】か!!!? 猪瀬都知事が降ろされた理由も明らかに!!!?

【これは酷い】舛添要一、また日の丸をぞんざいに扱ってるぞ!!!【画像あり】

【拡散】舛添要一の父親に関する と ん で も な く ヤ バ い 疑惑が浮上 !!! これガチなら都知事一発退場レベルの真っ黒さだぞ!!!

【必見】売国奴・舛添要一はこうやって潰せ!!!

【緊急速報】舛添要一の売国で東京都が【 中国の属国 】になるだと??? これガチなら と ん で も な く ヤ バ い 事態になるぞ !!!

【速報】韓国パククネ、まさかの【 舛添潰し 】クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 家系を調査してるらしいぞ!!! ついに赤ちゃんプレイ写真が流出か!!!?

【速報】舛添要一、韓国パククネとの会談で と ん で も な く ヤ バ イ ことを企んでいた !!! これガチならキモすぎて吐き気がするわ…

【朗報】舛添要一の売国が 失 敗 www 東京都「韓国学校?はあ?土地ないんですが?」「情報提供しかできません」 ざまあwww

【緊急速報】舛添要一、東京オリンピックを【 返上 】するつもりらしいぞ!!! 「ヘイトスピーチがなくならなければ」 最初からそのつもりなんだろ!!!?

【緊急速報】舛添要一と民主党が結託して、例の と ん で も な い 恐怖の法案を推進 !!!?

【朗報】舛添要一の「ヘイトスピーチ規制しろ」発言は【 自滅 】だった可能性が浮上!!!

【緊急速報】舛添要一、なんと東京五輪を【 日中韓共同開催 】にしたいらしいぞ!!! もう民主党レベルの反日売国奴だわ!!!


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >