このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【拡散】マイナンバーで反日左翼の不正選挙も阻止できる!!!? 沖縄県知事翁長雄志の得票数からとんでもない仮説が浮上 !!!

【拡散】在日サヨクが米軍と自衛隊に対しとんでもない破壊活動を行なっていた !!! 防衛大臣がブチ切れてるぞ!!!

【拡散】20代の若者がいきなり「徴兵制って嫌ですよねー」という話を始めたんだが…

【在日崩壊】F-Secure、日本撤退クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! IT業界からも見放されるぞ!!!

【速報】サヨク団体シールズ、実は戦争大好きだったwww こいつら偽装左翼じゃないの?www

【拡散】横浜中華街に反日中国人が出現!!! とんでもないステッカーを貼って街を闊歩!!!【画像あり】

【在日発狂】報ステに出演した朝日新聞編集委員の見た目がブサイクすぎワロタwww

【在日発狂】沖縄サヨクの暴力的な活動がボロクソに非難されるwww 米軍基地内から基地の外を映した動画がヤバすぎる!!!

【朗報】韓国「安保法案反対デモ?何を言いたいのかよく分からない。オマエラよりは安倍首相の方がマシ」 ザイニチ お わ っ た な www

【画像】安保反対デモの参加者が韓国人である証拠クソワロタwww

【在日発狂】英国メディアがサヨクの反日デモの実態を暴いてるぞwww ⇒ 焦ったザイニチが反論してさらに赤っ恥ワロタwww

【緊急速報】ついに在日が米軍基地でテロを実施か!!!?【画像・動画あり】

安保法案反対!!と言ってる奴に「じゃあ対案は?」と聞いてみた結果www

【拡散】在日映画監督の日本人侮辱発言が 酷 す ぎ た !!!

【朗報】福岡市が在日の要求を突っぱねる!!! 2ch「本気で風向き変わってきたな」

【在日発狂】安保法案デモを見た外国人の反応が正論すぎワロタwww 「あの人たち、日本が嫌いみたいだ」 コリァおわったなwww

【在日発狂】ジブリが安保法制に反対 ⇒ 「風の谷のナウシカ」で集団的自衛権を行使していたことが判明www 2ch「さすがにファンタジーでも9条固持は困難だった」 ワロタwww

【バカ】在日工作員が相次いで恥ずかしい漢字ミスwww これはガチで【 恥 】だなwww

【拡散】在日ピースボートによるスパイ密入国工作の実態がヤバすぎる !!!

【在日左翼】都内でデモやったロヒンギャ族の正体がヤバすぎる!!!

【在日崩壊】沖縄県知事、訪米の成果ゼロwww アメリカ「辺野古反対?はあ?唯一の解決策だぞ?帰れ帰れ」 ざまあwww

【在日崩壊】アメリカ政府「沖縄県知事は基地問題に口出すな。政府レベルの決定だ」 サヨクファビョーンwww

【拡散】反原発サヨクを完全に論破できるコピペが投下されるwww これは全国に拡散しないと!!!

【速報】#官邸ドローン事件 の犯人が警察に出頭!! ⇒ 犯人の物と思われるブログが ヤ バ す ぎ る !!! 2ch「やっぱ反原発左翼って頭おかしい」