このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

【速報】下関発韓国行きのフェリーが【 1月22日だけ満席 】になってることが判明!!! 在日大量帰国クル━━━━(°∀°)━━━━!!!

【速報】うっかりクリックしたら徴兵決定!!! 韓国で「ワンクリック詐欺入隊」が登場www

【速報】在日韓国人25名が1月1日に徴兵手続き完了キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! バスに乗り遅れるな!!!www

【速報】在日が多い下関のフェリー乗り場に【 韓国兵務庁 】のブースができたらしいぞ!!! コリァ早い者勝ちだね!!!

【速報】うちの息子の小学校で冬休み中に【 15人が転校 】するんだけど… ← あっ察し

【速報】2015年1月から在日発狂確定!!! ヤ バ す ぎ る 制度が施行クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【速報】在日が兵役の時に「ジングルベルを歌いながらレイプされる」という話はガチだったらしいぞ!!!

【速報】うちの職場の「安田」「新井」「林」が相次いで退職してるんだが… ← あっ察し

韓国人、なんと在日=日本人だと思っていることが判明www コリァ同胞だとバレたら兵役がはかどるなwww

【朗報】世界中で在日の逃げ場がなくなってるぞwww コリァ容赦ねえわwww

韓国人であることを隠して生きてきた在日はこういう目に遭います!!!

【朗報】2015年7月以降、在日は【 クルマの運転 】も不可能になる!!!?

【拡散】2015年7月9日以降、在日韓国人男性が【 1人残らず不法滞在者 】になる理由が す ご す ぎ る !!!

在日同胞を徴兵しようとした韓国人が死んだらしいぞ!!!

【速報】アメリカに逃げた韓国人も【 兵役 】で【 財産没収 】クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! まさかのハゲバンク徴兵クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【速報】在日ベンツ君がリアルタイムで逃亡中!パート2!!! 日本海が見える謎の場所に到着!!!?

【速報】在日ベンツ君がリアルタイムで逃亡中!!! 兵役回収部隊の魔の手から間一髪で逃れる!!!

【速報】在日の一斉徴兵は【 2014年12月27日 】に開始!!!?

【朗報】韓国に留学した在日が【 音信不通 】にwww 在日が兵役の実態を知ってビビりまくってるらしいぞwww

【速報】在日韓国人の資産が【 全世界 】で狙われてることが発覚!!! ザイニチ絶体絶命キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【朗報】在日韓国人、資産が尽きたら【 内臓を売却 】させられるらしいぞwww コリァえげつないわwww

【速報】布施明も【 在日確定 】キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 息子が【 兵役 】で【 財産没収 】クル━━━(°∀°)━━━!!!

【在日崩壊】韓国人が何を言っても即座に論破されててワロタwww ろくに返事できずに涙目逃亡www

明石家さんまが在日に正論を述べてるぞwww コリァ反論できないわwww


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >