このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


民進党・有田ヨシフ「ネトウヨを「ゴキブリ」と呼んでもヘイトスピーチではない」⇒自身が「有田ゴキフ」と呼ばれる

【民進党】有田芳生議員「卑怯なネトウヨをゴキブリ呼ばわりするのは罵倒語であってもヘイトスピーチではない」

【民進党】有田芳生「ゴキブリ呼ばわりはヘイトスピーチ」←以前、有権者を「ゴキブリ」「ボウフラ」呼ばわりしていた

オフイス・マツナガ「有田さんは、愛用していた池袋のソープランドについて語ってほしい」←まじか!?どこのヨシフ・ポローリンだよ??wwwwww

【話題】小坪しんや議員の対談要請から逃げた有田芳生、ネットで小坪議員を罵倒「行橋市には問題市議がいる。大口をたたく小心者。低レベルでスカスカ。ひよっこ」 @aritayoshifu

【ヨシフ逃亡】小坪市議「有田は死んだ。 有田死ねではなく、有田は政治家として死んだ」

【米大統領選】民進党・有田ヨシフがトランプ当選に不快感

【都知事選】民進党・有田芳生議員が小池候補を攻撃「レイシスト支援の小池候補に負けるわけにはいきません」

【参院選2016】民進党・有田芳生RT「有田芳生と福島みずほの当確で悔しがってるネトウヨが大量にいて超メシウマだわ~♪」

ヨシフ当確wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ

【サヨク速報】民進党の有田ヨシフ最終街宣でDJがラップ披露「○○○○はサイテー総理!中指突き立てろ!」(動画あり)

【サヨク動画】民進党・特定日本人の有田ヨシフ候補の街宣に文句を言うとしばき隊が追いかけて掴み掛かってくる → SEALDsウェアを着用していた模様

【参院選】有田芳生議員、自分の演説を聞いていた市民を不審者呼ばわり 「ネトウヨくんお疲れ様」と声をかける(画像あり)

【参院選】民進党・有田芳生議員、有権者を「孤独なネトウヨ」呼ばわり

【参院選】民進党・有田ヨシフの演説、聴衆0人wwwwwwww

【サヨク速報】特定日本人の有田ヨシフ先生「街宣時、男性が中指立てたので「中指をお仕舞い下さい」と返した」

【サヨク速報】 特定日本人の有田ヨシフ先生、京都河原町での選挙演説中に 「オマエ、死ね」と言われる

【サヨク速報】横田滋・早紀江夫妻、文春のひ孫らの写真は特定日本人の有田ヨシフ先生が勝手に出したと声明

【速報】 特定日本人の有田ヨシフ先生、ドロンパ桜井から名誉棄損で訴えられた模様

【民辛党】有田芳生「新宿署に申し入れに行ったら会議室に通されず、入り口近くで立ったままの男に対応されたことがある。傲慢だ」

【民進党】有田芳生「南京の人口は20万人だったから南京大虐殺30万人はデマという主張は無知なデマ」

【民主党】有田芳生議員 (63)が国民を「ゴキブリ」「ボウフラ」呼ばわり「ゴキブリもどきを駆除する」「ボウフラのようにわいてくる『の、ようなもの』が今夜は静か」

【画像】はすみとしこの御礼の手紙に有田ヨシフが発狂wwwwwwwwww

【速報】有田芳生議員が大激怒「過剰警備だ!」 警視庁を訪問も門前払い