このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【悲報】フランス漫画祭で撤去された日本ブースは、完全に※※※※※だった…【証拠画像あり】

創価が自殺に見せかけて殺した「朝木明代東村山市議の転落死事件」がヤバすぎる!!!伊丹十三も他殺だった…「自殺した芸能人リスト」が話題に

婚活パーティー「保守コン」の主催者は創価学会だった事が判明… 2ch「主催者の元代ゼミ講師・坂本英知で調べたら…こりゃあかん絶対宗教に誘われる」「こういうの在日のトラップだったりするんだよな。手っ取り早く純日本人を抽出できる」 代ゼミ掲示板「早稲田の東洋思想研究会という創価系サークルのパネルディスカッションに出てたぞ」

池田大作の死亡をひた隠しにする創価学会、なんと3つに分裂!?教祖が死に権力争いが絶えず…内部崩壊は確実か 2ch「今現在、聖教新聞に載ってる写真は影武者だぞ」「生活保護クラスの貧乏人信者を切ったらしい」「事実を公表したら内乱になるから隠蔽してるんだよね?」「学会員が雪崩をうつように退会するだろうな」

【拡散】絶対に行ってはいけない危険な反日韓国偽キリスト教会・団体リスト【統一教会】 多すぎだろ…

【千葉行方不明】両親が統一教会の中川沙弥香さん、なぜ隠れる場所に【 神社 】を選んだのかが判明…これは誰かが保護しないとガチでヤバイ 統一とズブズブの有田芳生もFacebookで真相を暴露 2ch「あああああ無事を喜んだのに…これなら帰らない方が幸せだったのか…」「ぶっちゃけ北朝鮮の拉致よりも悪質だぞ」「韓国人による日本人混血化計画を周知させるべき」