このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

【日本は55%で世界最高】「この国では死ねない」、相続税に外国人不安、企業誘致の足かせ

【朝日新聞】イスラム教徒「日本ではどこもヒジャーブを被っている人は雇えないと言われた。なぜ私たちを差別するの

【朝日新聞】神奈川 従業員の7割は外国人 座間市・町工場「国籍なんて関係なく技術を継承しないと、日本は立ち行かなくなる」

【法務省】在留外国人247万人余 過去最高を更新 中国が3割と最も多く、次いで韓国、フィリピン

【名古屋高裁】不法入国イラン人男性の強制退去処分の取り消しを命じる判決 藤山雅行裁判長「強制帰国となれば家族の離散になりかねず著しく人道に反する」

コンビニも「技能実習」対象に 外国人アルバイト、既に4万人超

【朝日新聞】大学講師が「韓国は恥ずかしい国」恐怖感じたレイシャルハラスメント

【裁判】埼玉・熊谷6人殺害事件のペルー人被告に「精神疾患」の診断…弁護側が請求して再鑑定

【続報】13年前の茨城女子大生殺人事件 犯人は30代フィリピン国籍だと判明

【フジテレビ】無差別に通行人を殴った外国人。無抵抗になったあと警官にひざ蹴りをされる。やりすぎですね

【朝日新聞】刑務所でもイスラム教徒のラマダン(断食月)やスカーフ着用に配慮して 日弁連が栃木刑務所に申し入れ

【速報】明治神宮で液体まいた疑いで逮捕状 中国人の女2人 朴今玉容疑者と、朴善愛容疑者

外国人観光客が医療費を“踏み倒して”帰国するケースが相次ぎ、病院が悲鳴

生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増…年間1200億円に達し、うち6割強が朝鮮半島出身者

【悲報】森友学園、今度は中国人が入園し「いじめられた」とマスコミが取り上げるwwwwwww

法務省、”除籍・退学者が10人以上の日本語学校”に対し留学生の「入国審査厳格化」 学校側から批判 中国など対象5カ国

日本在住のイスラム教徒の子どもがハラール非対応給食に苦慮→学校側に配慮求める

【これは酷い】「外国人起業家」向け在留資格、滞在者が過去最多2万人超 不正取得、犯罪の温床にも


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >