このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【速報】日本政府と北朝鮮、拉致問題解決に邪魔な在日朝鮮人を排除する方向で一致!!! じゃあのさんが久々に大暴露!!! 「在日韓国朝鮮人に関してはなあ、はっきり言って終わった話だwww」

【速報】北朝鮮の拉致問題に【 在日朝鮮人 】が関わっていたことが発覚!!! ザイニチ自ら と ん で も な い 暴露をしていた!!!

【拡散】朝鮮総連に関する と ん で も な い 陰謀 が暴露される!!! こいつら戦後からどんだけ日本の富を奪ってきたんだよ…

【朗報】朝鮮総連本部、売却確定なら総連は【 追い出される 】らしいぞ!!!22億で落札したマルナカホールディングスが神すぎる「総連に賃貸も転売もしません」

【速報】北朝鮮・金正男の息子が行方不明に!!!金正恩、ついに兄弟にまで手を下すのか!? 2ch「消されたのか」「張成沢とつながってんの?」「正男は中国がマカオに軟禁してるんだっけか」「つまり、裏で正男の反乱を支援していた総連や民団のザイニチも行方不明になる可能性があるなw」

北朝鮮が朝鮮総連を切り捨てたらしいぞ!!!張成沢死刑で「張派閥」の在日朝鮮人ガクブルか!?総連パチンコマネーとズブズブ・私物化していた可能性も…

朝鮮総連本部ビルの内部ヤバすぎだろ…地下に※※※とかあるらしい…モンゴル系の企業「Avar Limited Liability Company」が50億円で再入札も、北朝鮮資本のペーパーカンパニーである可能性が濃厚 2ch「青山繁晴によると、総連は歓迎ムードだそうだ」「本部ビルに尋常じゃない程執着してるな。壁に死体でも埋まってるんじゃないのか」

朝鮮総連本部ビルの内部ヤバすぎだろ…地下に焼却炉とかあるらしい…モンゴル系の企業「Avar Limited Liability Company」が50億円で再入札も、北朝鮮資本のペーパーカンパニーである可能性が濃厚 2ch「青山繁晴によると、総連は歓迎ムードだそうだ」「本部ビルに尋常じゃない程執着してるな。壁に死体でも埋まってるんじゃないのか」