このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


在日韓国人が京都のダム内に60年間も住み続けられた理由が ヤ バ す ぎ る !!!

【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!! これやってる奴絶対いるだろ!!!

【拡散】不動産の購入に関するとんでもない在日特権が発覚!!!

【速報】在日の生活保護、日本人より【 4万円 】も高いことが発覚!!! まさに在日特権だわ…

【速報】在日朝鮮人と入管特例法に関する と ん で も な い 事実が発覚 !!! これって完全に盲点だろ…

【朗報】在日が通名使えなくなって大発狂www 役所で怒鳴り散らす韓国人ワロタwww

在日韓国人の通名が事実上【 使用不可能 】になる理由が ヤ バ す ぎ た !!!

【在日特権】外国人は合法的に脱税できる!!!? 扶養控除を悪用した在日特権の実態が と ん で も な い ことになっていた!!!

【在日崩壊】2015年7月8日以降、通名持ちの在日韓国人はどうなるの??【あと1年】

【朗報】2014年7月から銀行口座の開設に【 国籍が必須 】になるらしいぞ!!!通名ザイニチ終わったな!!!

【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

【入管グッジョ!】仕事しない在日は日本に住めなくなるらしいぞ!!!東京入国管理局、最高裁、GJ!!!

【速報】在日韓国人、ついに運転免許の更新すら困難になったらしいぞ!!!通名使用が実質禁止となり日常生活に実害が出始めた模様… ⇒ 帰化した韓国人も、本国に必ず「ある申請」をしている事が判明!!!これ韓国籍離脱できてない奴大量にいるだろ…

韓国の自爆判決のせいで、在日の特別永住許可の法的根拠が消滅!!!! 馬鹿か!!!! 在日特権がなくなる事も理解できない負け犬馬鹿チョンが惨めに吠える!!!! 世界中から見捨てられた哀れな民族に未来はない!!!! 2ch「普通の国なら保護する理由が消滅したと判断する。日本も例外ではない」

在日韓国人は海外でパスポートを失くしたら、最悪その国の警察に逮捕されるらしい…ザイニチ「日本国籍のパスポートは日本人特権ニダ」

在日韓国人が通名犯罪で逮捕キタ━━━(°∀°)━━━!!!! 在日特権を悪用し160台もの携帯端末を詐取!!!! 本名は文炳洙なのに「清永泰斗」「青山星心」などと複数の通称を使い分け!!!! 在日特権が存在しないとか言ってた馬鹿共に鉄槌が下される!!!! 2ch「やっぱりあるじゃねえか在日特権ww」「在日詰んだな」「完璧なタイミングだな。産経新聞も狙ってんじゃねーか?w」

【拡散】通名=在日特権と断言できる根拠が存在する事が判明!!これでのりこえねっとやコリアNGOセンターの「通名の犯罪利用は客観的事実に基づかない」という主張も崩せる!! 2ch「通名は元々必要な制度。チョンが悪用しているのが問題なの」「王貞治だって通名だろ?でも『木村貞治』みたいな通名にはしない」

在特会

【拡散】京都地裁のおかげで在日朝鮮人の反日活動も【 人種差別 】であり【 違法行為 】である事が認定される!!!「朝鮮学校に対する街宣の動画をネットに流す事は、人種差別撤廃条約に反しており、違法だ」 ← 特大ブーメラン刺さっちゃった… 2ch「京都地裁、やっちゃったね~」「入管特例法は、外国人を国籍別に差別する法律で、人種差別撤廃条約にも違反してます」「日本人と韓国人は『別人種』である事を裁判長が認めたぞ!!これは日本人の勝利だ!!!」

【在日特権】在特会裁判、1226万円の賠償命令に対し控訴で徹底抗戦の構えか!!なぜか全世界メディアで大々的に報道、裏権力者の虎の尾を踏んだ可能性も… 2ch「朝鮮学校へのデモ禁止って事だろ。周辺以外での在特会のデモはOKって事だな」「話題になればなるほどに、日本国民に『在日朝鮮人問題』が衆知される。朝鮮学校の無法ぶりが広く国民に知れ渡るわけだ」

在日韓国人の差別撤廃デモin新宿が悲惨すぎると話題に【動画あり】意味不明のダサいラップ・反原発デモと同じ変な太鼓・通行人が見向きもせず・民団総動員でもたった800人しか集まらず・日当3万円もなし… 2ch「これは酷いww」「なんでラップ?ww」「チャリで素通りする親子、子供が耳塞いでるww」「警察発表で800人か。在日も力を失ったな」「特別永住許可は他の外人への差別になる。撤廃しようぜ」