このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

ダウンタウン松本人志の嫁・伊原凛は在日韓国人確定!!! 【 ソンヒナ 】という名前でエロDVDを販売していた!!!【画像あり】

【反日芸能人】関根麻里、韓国人歌手Kと結婚 ⇒ 「日本より韓国の方を応援したくなった」 反日モード全開か???

後藤真希、強盗犯と結婚!!!後藤祐樹の後輩で逮捕歴あり!!!2ch「DQNって地元の繋がり強いよな」「やっぱ生まれの環境なんだろう」

【フライデー】山下智久・錦戸亮が六本木で大暴れ!!!一般女性の携帯を強奪して破壊!!!最悪書類送検か!!!赤西軍団のDQNっぷりがヤバイ!!!

堀北真希と櫻井翔が熱愛!!!お似合いカップルと話題に!!! 2ch「東スポの芸能ネタって時々当たるよね」「ASKAの薬物使用を最初に報じたのは東スポ。文春よりも早い」

ビートたけしが離婚!!! 大手広告代理店幹部の娘と愛人関係に!!!? 2ch「たけしもう67かよ…」「みっともねー」「たけしには在日説がある」

【大スクープ】ブラマヨ吉田、20人の女性と【 ハメハメ合コン 】をやってた事が発覚!!! 「裏与沢翼LINE」で衝撃の写真が投下されていた!!!【画像】

中居正広も在日だった!!!フジテレビで親韓反日発言!!!「韓国に謝るべきところは謝ればいい」「韓国の俳優さんウェルカム」 やっぱキムチとチョナンカンのSMAPはくっさいわ…

【画像】在日秋山成勲の娘が超絶ブサイクwww ⇒ 韓国人「サランちゃん本当かわいい」 ⇒ 2ch「予想以上にブサかった」「ふざけんな」「サランラップに包んで捨てろ」 www

【画像あり】HKT48村重杏奈がジャニーズ阿部顕嵐と深夜2時にデート!!セックスをしたのかどうかが話題に!!!

AKB川栄李奈・入山杏奈襲撃事件はやらせ確定か!!!小指骨折と頭部裂傷 ⇒ ほとんど無傷な件【画像あり】

AKB握手会で川栄李奈・入山杏奈がノコギリで刺される!!!青森県無職(24)を逮捕 ⇒ 在日の自作自演疑惑が浮上!!!

栩内香澄美と一緒にいたギタリストは【 野村義男 】と判明か!!!?有名ドラマー【 江口信夫 】の名前も挙がり、エイベックス浜崎あゆみとの接点も浮上…ASKA逮捕から芋づる式で芸能界一掃の可能性も!!!

飛鳥の愛人・栩内香澄美の正体がヤバすぎる!!!37歳OLが青山の高級マンション「プリヴェール南青山」に住める理由が話題に…2ch「会社の上司を店内で四つんばい、って何なんだよww」

宮崎重明、愛人の栩内香澄美とシャブセックス三昧だった可能性浮上!!!【画像あり】 2人とも覚せい剤の陽性反応が出て有罪確定か!!!

【ASKA逮捕】チャゲ&飛鳥の歌詞がクスリ絡みばかりと話題にwww パロディも続々誕生www

【速報】ASKA逮捕キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! ⇒ 本名が【 宮崎重明 】である事が判明www ダサい本名だなwww

【速報】ダウンタウン松本人志も【 兵役 】で【 財産没収 】らしいぞ!!!あーあ美味しんぼ問題で「神への冒涜」とか調子に乗っちゃうから…最終的には芸能界から半分以上消えるらしい!!!

在日安藤美姫、日本の震災はスルー ⇒ 韓国船沈没事故に寄付金!!!やっぱり韓国人だったんだね…吐き気がするわ

【悲報】吉松育美、韓国大好きだった事が判明!!!ブログ内を「韓国」で検索した結果が酷すぎた!!!

サッカー細貝萌の嫁・中村明花の正体が真っ黒すぎると話題に!!!在日疑惑・整形済み・残飯みたいな料理・過去に援交やってた疑惑も浮上…酷すぎてアスリートの嫁とは思えない

【これは酷い】木下優樹菜がネットで一般人にブチ切れ大炎上!!!Instagramに料理写真アップ ⇒ 「赤と緑が足りない」と突っ込まれただけで「嫌いならフォローしないで!以上!」と火病発症!!!性格悪すぎだろこいつ…やっぱり在日韓国人だったかと話題に 2ch「クズ過ぎ」「芸能人がこれやったらダメだろ」「どこの未開人飯だよw」「地べたに皿置いて手で食ってそうww」

【画像】篠田麻里子の劣化がヤバイ!!!整形失敗で顔面崩壊の危機、まるで別人に… 2ch「誰これ」「目の整形がやばい」「涙袋がキモい」「表層雪崩ってやつだな」「風船おばさんに似てきたな」「こんなレゴみたいな鼻見たことない」

赤西仁のハリウッドデビュー作「47RONIN」が大コケ ⇒ なんと製作会社のユニバーサルが175億円の損失!!!?原因は赤西のドヘタ演技によるNG連発、公開日の大幅遅れか…ジャニーズのゴリ押しが世界中で恥をさらす 2ch「押尾学みたいな奴だな」「赤西のせいでコケたも同然」「これ誰が責任取るんだ?w」


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >