このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【在日犯罪】「仕事はスリ」韓国籍のチンソンホ(46)を逮捕 「朝は銀座線、夜は山手線狙っていた」

【神奈川】朝鮮学校補助金留保 朝鮮学校生徒ら県庁を訪れ抗議「差別ではないのですか」「お金の問題じゃない。人権を守るためにここへ来た」

【群馬】朝鮮学校補助金問題「反日教育確認できず」 群馬県、調査は抜き打ちではなく事前通告

【マタチョンかー】レンタルカートが接触事故!! 20代の韓国人女性が運転…東京タワー前交番 ネット民「マタチョンカー」

【森友学園】在日朝鮮人3世「塚本幼稚園で教育を受けた子ども達が、私の子どもを差別するのではないかと、怖くて仕方ない」

機動隊にヘイワキック 住所年齢全て不定のプロ土人を逮捕  ← 在日韓国人でしたwwwwwwwwwwww

【在日犯罪】朝日新聞:1億円脱税した疑い、韓国籍の会社社長ら3人逮捕 名古屋地検

半世紀、市有地を「無償使用」していた朝鮮学校と大阪市が和解

【画像】在日韓国民団大阪団長が抗議文「塚本幼稚園園長は、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。以上」

【千葉】朝鮮学校補助金 千葉市・熊谷俊人市長「北朝鮮によるミサイルの発射、拉致問題は許し難いが、補助金は適切に支出していく」

【在日犯罪】韓国籍で無職の朴一軌(パク・イルグェ)容疑者(36)らを逮捕 1都6県で200件盗みを繰り返す

【在日犯罪】韓国籍で無職の中村正章こと金鎔國被告(50)を覚醒剤所持容疑で逮捕・起訴(兵庫)

【画像】 辺野古がヤバい

【新潮】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は「拉致実行犯」の娘(在日韓国人)と結婚していた

【在日犯罪】新宿区 建物に侵入し女性にわいせつ未遂の疑い、韓国籍で無職の尹俊赫容疑者(28)「覚えていない」と容疑を否認 容疑者は別の20代女性に性的暴行し先月逮捕

【在日犯罪】宇都宮市で男性刺傷、殺人未遂容疑で韓国籍で無職の黄茂男容疑者(68)逮捕 福田茂男や秋元茂男と名乗っていた 栃木

Twitterで辛淑玉氏の「爺婆は嫌がらせして皆捕まれ」動画を上げた人の元にのりこえねっとから警告が届く

【在日犯罪】「はよしたれや」心肺停止の男性を救護活動中の救急隊員の頭をなぐる、担架の部品を踏みつけるなどした韓国籍の男(46)を逮捕「頭を指で押しただけ」と一部否認、男性は死亡

【衝撃画像】辛淑玉氏の犯罪教唆『若者には死んでもらう!老人は嫌がらせをして捕まれ!』は実行されていた!

辛淑玉さん「ジャップの金はたった5年で紙くず。」をリツィート

【衝撃】辛淑玉が共同代表の「のりこえねっと」に生協が資金提供していたwwwwwwwwwwwww

辛淑玉さんの弟はヤクザらしい…在日サイト「在日本韓国YMCA」による情報

【動画】辛淑玉「若い子には死んでもらう」「爺さん婆さんは向こうに行ったら座って止まって嫌がらせをして皆捕まって下さい」沖縄基地反対運動で

【捏造ウリナラファンタジー】在日朝鮮人が映画「日本人による朝鮮人虐殺事件 関東虐殺ドキュメンタリー」を韓国で公開