このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


在日韓国人「ますぞえ先生!!東京を在日天国にしてください!!!」 ⇒ その場で祖国の徴兵部隊に連れ去られるwww

【速報】在日韓国人は入れ墨でも兵役免除にならないことが発覚!!! どころか、 と ん で も な い 制裁を受けるらしいぞ!!!

頭のいい在日とバカな在日の違いwww

在日韓国人の席に「兵役案内のパンフ」を置いてみた結果www

【速報】在日韓国人が徴兵されるのは【 中 国 軍 】になる可能性が出てきたぞ!!! 序列は宗主国>自治区市民>>>肉 になるらしい!!!

【速報】韓国政府が在日民団を【 壊 滅 】させるらしいぞ!!! 兵役の邪魔になってる反日組織をブッ潰す!!!? 「在日人など存在しない」「あれはただの【 肉 】だ」

【速報】塩村文夏も在日徴兵で祖国の【 肉 便 器 】になるらしいぞ!!! 有田芳生・菅直人・錦野亘・李信恵・河野洋平・河野太郎…ザイニチはみんな「肉」として扱われるらしい!!! 韓国人「肉に人権はない」

【速報】在日しばき隊野間易通は韓国上層部の【 肉 便 器 】になることが決まったらしい!!! ベンツ君の代役として「ムサッシさん」なる新キャラが登場!!!

在日韓国人が無意味な安倍叩き工作をずっとやってる理由www ゴミンダン劇場の実態がヤバイwww

在日、本国の韓国人に対し と ん で も な い 差別発言 !!! あーあこれ祖国の人が見たら絶対許してもらえないぞ~

【吉報】在日韓国人、兵役で 家 族 も 帰 国 させられることが判明!!! これ日本から特別永住者が完全にいなくなるぞ!!!

【在日コリアン朗報】兵役を回避するための相談窓口が設置される!!! これ電話回線パンクするだろ…早くしないと乗り遅れるぞ!!!

【在日コリアン必見】「STOP兵役!アクション」始動!!! 100万通の署名で韓国政府に直接訴えかけよう!!!

【緊急速報】在日韓国人の兵役を止めさせるための署名活動が開始される!!! 100万件を突破すれば中止を検討するらしいぞ!!! こりゃ在日同胞数十万の力を合わせて署名しないと!!!

在日韓国人「在日は準日本人ニダ!!!」

【吉報】在日韓国人が ぶ っ 壊 れ 始 め た ぞ www 2chで「ウソも100回言えば本当になる」を実践中 www

【吉報】在日韓国人、ついに兵役の現実を知り 奇 声 を あ げ て 発 狂 www

【吉報】在日バカチョンに 兵 役 の 案 内 ガチでキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 全16ページ【 2014年 兵 役 義 務 者 の国外旅行案内 】 日本語で書かれてるぞ!!! 韓国語話せないザイニチもこれで安心だね!!!

北朝鮮「拉致被害者を返して欲しければ誠意示せ」 ⇒ 日本「じゃあ在日を全資産込みで返すわ。交換でいいだろ?」 これで丸く収まるな!!!

【速報】在日韓国人の家族や子供まで財産没収クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!ザイニチが兵役を拒否した場合、親族の財産にまで課税するらしいぞ!!!セウォル号の被害者への補償のために裁判抜きで没収を進める可能性も!!!

【超速報】在日韓国人の兵役が予定より前倒しキタ━━━━━━( °∀° )( °∀° )( °∀° )━━━━━━!!!!!

【朗報】在日韓国人の帰国手続きが簡略化される!!!在外同胞の住所を韓国政府が勝手に決めてくれるらしい!!!もちろん生活基盤もちゃんと用意!!!こりゃザイニチは早く帰国しないと!!!

【在日崩壊】兵役の件で民団が焦りまくってるぞ!!!一斉に徴兵体験の案内通達か!!!?

【速報】韓国パククネ、沈没事故の対応に失敗 ⇒ 怒りの在日徴兵開始!!!あーあこりゃ全部ザイニチのせいだな