このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【画像あり】与沢翼のハメ撮り写真20枚が流出!!! 彼女の相原麻美のパンツずらして生挿入セックス!!! お腹に精子ぶっかけてるぞ!!! レイプ被害に遭った女の子の証言も!!!【動画】 この淫豚マジでキモイ…

【これは酷い】与沢翼、未成年にシャンパン一気飲みさせてレイプしていた!!! 破産騒動も大ウソ!!! 1500万超のベンツSクラス運転手付きで西新宿の高級マンション「セントラルレジデンス新宿シティタワー」に住む!!! 新会社のオフィスには高そうな絵画が10枚も!!! あーあこれ逮捕で全財産没収ありうるぞ!!!

【関東連合】芸能界の真っ黒な相関図(顔写真入り)がアップされる!!! これはすげええええ!!!

【関東連合】ASKA・飯島愛・清原和博・押尾学・野口美佳が一本の線でつながったぞ!!!真っ黒すぎる芸能界の勢力図があらわに!!!

【ASKA逮捕】栩内香澄美とシャブセックスしてた動かぬ証拠が出る!!!これ超絶恥ずかしいぞ…パソナのヤバすぎる性接待の実態もあらわに!!!

【飛鳥逮捕】栩内香澄美は社長の愛人だった!!!?南青山の自宅マンションを社宅として借り上げてもらう ⇒ そこがASKA他とのシャブセックス部屋に…完全にヤクザのフロントだわ

【飛鳥逮捕】ASKA・栩内香澄美のバックにいる組織がヤバすぎた!!!まさかバーニング周防郁雄につながるとは…売人捕獲で芋づる逮捕待ったなし!!!

栩内香澄美の勤務会社に関する と ん で も な い 事 実 が発覚!!!そうだったのか…そうかそうか

【関東連合】与沢翼の過去が ヤ バ す ぎ る !!! 【 ※※※※ 】に資金を流してると噂に…だから香港FXなのか!?

【関東連合】与沢翼の過去が ヤ バ す ぎ る !!! 【 見立真一 】に資金を流してると噂に…だから香港FXなのか!?

【ネオヒルズ】蝶乃舞のマンション、18億円は大ウソ!?ブリリアマーレ有明最上階の本当の値段は3億円程度らしいぞ!!!与沢翼の次のゴリ押し要員はこいつか?

【関東連合】与沢翼ついに破産www 国税に財産を差し押さえられるwww ⇒ 投資詐欺に引っ掛かってた事も判明www

【関東連合】ケイダッシュ関係者逮捕キタ━━━(°∀°)━━━!!!谷口元一の手下・下谷地卓也逮捕!!! ⇒ 川田亜子を恫喝したのもこいつである可能性あり!!!亀田興毅ともズブズブか?!

【関東連合】在日暴力団グループ「怒羅権」一斉逮捕キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!詐欺事件の被害者をさらに騙そうとした疑いで、朴剛領ら11人逮捕!!!

【関東連合】谷口元一に性奴隷にされた元タレントの女性がヤバすぎる大暴露を開始!!!「※※※※プレイを要求されました」「※※※※を使ってのセックスも…」「関東連合に性行為をおさめたポルノ映像を流していたようです」

【関東連合】谷口元一に性奴隷にされた元タレントの女性がヤバすぎる大暴露を開始!!!「スカトロプレイを要求されました」「禁止薬物を使ってのセックスも…」「関東連合に性行為をおさめたポルノ映像を流していたようです」

アメリカ政府が日本にプルトニウム300キロの返還要求を出した理由がとんでもなくヤバかった!!!やっぱりあの件と繋がったか…

キャロラインケネディが突然反対した「イルカ漁」の背後にとんでもない利権が存在していた事が発覚!!!! これ完全に【 日本のタブー 】だぞ… まさかの仮説に驚愕!!! 2ch「TPPは日本の※※※※※※がターゲットだろう」

ヤクザマネーがターゲットだろう」

キャロラインケネディが突然反対した「イルカ漁」の背後にとんでもない利権が存在していた事が発覚!!!! これ完全に【 日本のタブー 】だぞ… まさかの仮説に驚愕!!! 2ch「TPPは日本のヤクザマネーがターゲットだろう」

【朗報】アメリカの映画界も在日ヤクザ潰しに協力か!!!吉松育美さんの記者会見で通訳をやったCIAジェイク・エーデルスタインの回顧録「TOKYO VICE」が映画化されるらしいぞ!主演はあのハリーポッター主役で有名なダニエル・ラドクリフ、2014年クランクイン予定!!!

在日谷口元一がやらかした犯罪がとんでもなくヤバかった!!!!こいつただの吉松育美さん恐喝罪じゃ済まないぞ… これ 【 在日壊滅 】 くるわ…  【閲覧注意】