このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


イギリスの爆破テロ、犯人はリビア難民でした

【速報】アリアナ・グランデのコンサートで爆破テロ!! 英マンチェスター 20人死亡、200人負傷【動画】

【悲報】英BBC、「私 日本人で良かった」ポスター女性が中国人だった件を報道 全世界に拡散されてしまう

【ロンドンテロ】死者は5人に、40人以上が重軽傷 車で人を次々にはね、その後ナイフで襲撃 男はイスラム過激主義者か(閲覧注意・ショッキング画像)

【動画】BBCでほのぼの放送事故

【悲報】英BBCレポーター、秋葉原のポルノに激怒「日本人は子供を性的搾取して頭がおかしい」

【週プレ】ガーディアン紙マッカリー記者「日本はグローバル化が足りない!移民を受け入れるしかない!日本には人種差別とは違う、外国人に対する区別が無意識に存在する。日本の社会そのものが閉じている」

【動画】ロンドンのバス内で白人女性とカリブ系男性が激しい殴り合い「お前がクズ野郎だからだよ」「俺はくそったれのイギリス人だ、わかったか」

【英国】野党議員「罪のない子供の命を奪う核兵器を使う覚悟はあるのか?」→メイ首相「ある」と即答

【英国】バッキンガム宮殿に刃物持って侵入図る、中国人留学生の男を逮捕「エリザベス女王を刺殺するつもりだった」

EU離脱決定後に英国で人種差別激増、英カトリック教会トップのビンセント・ニコルス枢機卿が懸念

【動画】EU離脱のイギリスで「アフリカ帰れ」 酔った若者の罵声に電車内が騒然

英キャメロン首相、国民投票やり直しを却下

「引きこもり(HIKIKOMORI)」が海外に定着 海外ドラマでも普通に使われる日本語の一つに

【速報】スコットランドで英国からの独立を求める投票準備がはじまる

【英EU離脱】投票やり直しの請願殺到 英下院サイトがダウン

【速報】英キャメロン首相が辞意表明

【速報】スコットランド首相、英から独立示唆 EU残留望む