このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【拡散】トランプのバックはユダヤ金融ロックフェラーだった!!! アメリカの裏権力が と ん で も な い 方針転換をしたらしいぞ!!! このままだと日本がヤバイ!!!

【速報】トランプ、アメリカ中でフルボッコにされるwww 身内のユダヤにも見捨てられ 完 全 孤 立 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【拡散】トランプが日本人の敵だと一発で理解できる発言を広めよう!!! まだトランプを支持してる日本人は早く目を覚ませ!!!

【緊急速報】バカトランプのせいでアメリカがどんどん劣化してるぞwww 有色人種にケンカを売り始めてヒトラー化キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

【緊急拡散】トランプのせいで第三次世界大戦が始まるぞ!!! 世界中に戦争の火種をばら撒いてることが判明!!! 日本もただじゃ済まない!!!?

アメリカ政府がトランプに踏み絵を要求www 「おいシナトラ!!早く中国を為替操作国認定しろ!!!選挙公約はウソか?」www

アメリカ政府がトランプに最終通告www 「TPP脱退は中国へのプレゼントだぞ。正気か?」 ⇒ 中国とズブズブな一面が見え始めるwww

【拡散】イスラエルと中国はズブズブの関係だった!!! と ん で も な い 悪事に加担しようとしてるぞ!!!

【緊急】トランプのせいで中東がとんでもない危機に!!!? 第三次世界大戦が本当に起こるぞ!!!

【悲報】アメリカがロシアの支配下になることが決定  トランプ就任で悲惨な未来に!!!

【拡散】反トランプデモを痛烈に皮肉った風刺画クソワロタwww【画像あり】

アメリカ政府「おいトランプ、TPP破棄なら中国に10兆円プレゼントだぞ。正気か?」 トランプ「」 www

【選挙速報】トランプ大統領誕生 確 定      日米同盟どうなる???

【緊急速報】アメリカ大統領選挙、まさかのトランプ勝利くるか!!!? CNNが と ん で も な い 予測をブチ上げる!!!【画像あり】

【速報】劣勢のトランプが と ん で も な い 自作自演で巻き返しを図る!!! ⇒ アメリカ人が真相に気付いててワロタwww 親露パヨク 必 死 だ な www

【速報】9.11でアメリカ政府がイスラムにやり返す!!! と ん で も な い 法案が可決される!!! 第三次世界大戦クル━━━━(°∀°)━━━━!!!