このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

【これは酷い】朝日新聞が年明け早々 と ん で も な い 捏造をやらかし大炎上 !!! 2ch「気持ち悪いなあ。もう本社を韓国に移せよ」

朝日新聞が創価学会に乗っ取られたらしいぞ!!!

朝日新聞、ガチで購読者数の減少がヤバイらしい!!! あの創価に泣きついてるってすごいな!!!

【速報】朝日新聞、ついに無料配布を開始www 迷惑すぎワロタwww【画像あり】

朝日新聞が露骨にサムスン押しを始めたぞ!!! やっぱり韓国とズブズブだったか…

【速報】朝日新聞、原発記事で新たな捏造発覚キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 週刊新潮が大スクープ!!! 2ch「本気でもうダメだろ朝日」「潰れろよマジで」

【速報】朝日新聞、またも【 慰安婦記事の捏造 】が発覚!!! 謝罪キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 2ch「何から何までウソとか笑えるw」「もう廃刊したら?」

【拡散】南京大虐殺を捏造した朝日新聞の本多勝一は【 在日 】確定!!!

【超速報】朝日新聞記者、ついに【 南京大虐殺 】も【 捏造 】と認める!!! キタ━━━━━━━━(°∀°)(°∀°)(°∀°)━━━━━━━━!!!

朝日新聞社員の妻がママ友からハブられ涙目状態www エリート社員のセレブ奥様()から一転地獄へ転落wwww

朝日新聞社員「いくら解約されようが痛くもかゆくもないね(笑)」「社内では誰も気にしてない。お前らを見て笑い転げてます(笑)」 ← 転職したいとか全部ウソだったんだね!!!

朝日新聞が今頃になって捏造の謝罪を始めた理由が判明か!!!?

朝日新聞社員から次々と嘆きの声www 「恥ずかしい」「対応が酷い」 2ch「まるで他人事みたいだな」「でも辞めないんだろ?」

【速報】朝日新聞 ま た 捏 造 !! ⇒ 謝罪!!! 「任天堂と読者の皆様におわびします」 もうボロボロだな!!!

【吉報】九州の大企業が一斉に朝日新聞スポンサーから撤退www これはでかいぞwww

朝日新聞「吉田清治が全部悪い。慰安婦の強制性とは関係ない」 報ステ「日本が悪い」 これどこが謝罪なの???

【画像】朝日新聞、ついに北朝鮮レベルの検閲をやらかすwww もうこいつら戦前と全く変わってないぞwww

朝日新聞、解約ラッシュ到来www 新聞の集金おばさんから嘆きの声www

【緊急拡散】朝日新聞が ま た と ん で も な い 誤報 !!! こいつら本気で日本を潰しにかかってるぞ!!!

【在日崩壊】朝日新聞社長・木村伊量の極秘メール流出キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 週刊文春が今週もヤバイ!!!

【在日崩壊】朝日新聞記者、ついに【 自社批判 】 キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 社会部記者の武田肇はもうクビだな!!!

【これは酷い】朝日新聞が と ん で も な い 大暴走を開始 !!! 安倍潰しのために !!! 2ch「すげぇwww」「あいつらとうとう脳味噌にウジ虫湧いちゃったか」「やってることが韓国と同じ」

朝日新聞が池上彰の掲載を拒否したことで と ん で も な い 事態に発展 !!!?

【速報】朝日新聞社員、韓国パククネの奴隷であることをうっかり大暴露www ソウル特派員の政治部・東岡徹 お わ っ た な www【画像あり】


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >