このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【これは酷い】フジテレビ、取材と称し老舗旅館で無銭飲食!!あまりの酷さに旅館が提訴 ⇒ その旅館の誹謗中傷を散々番組でやりまくる…ヤクザ同様の手口に唖然

みのもんた長男プロデュースのTBS新番組が大コケ!!「内村とザワつく夜」の視聴率なんと4%… (ノ∀`) 内村光良の無駄遣いと話題に 2ch「企画がアホだな」「チョンBSってバラエティ作るの下手だよな」「石原さとみ、中村アン、ダレノガレ明美、いとうあさこ…何これ創価?くっさ!!!」「みのもんたを司会にしろ」

フジテレビ「ほこ×たて」の悪質なやらせが発覚し大炎上!!!猿を無理やり釣り糸で引っ張ってラジコンカーを追わせる動物虐待も明らかに!!【10月20日動画あり】出演者広坂正美さんがブログで真相を大暴露 2ch「またフジがやらかした!!」「出演者が了承してない映像流しちゃまずいだろ」「猿の方が酷いな。動物虐待でOUT」「こりゃ打ち切りだな」「BPO行きでフジ終了」

【速報】笑っていいとも、来年3月で終了!!!フジテレビ崩壊クル━━━━━━━━(°∀°)━━━━━━━━!!!! 2ch「蛆テレビ終了のお知らせwww」「終わってもいいかな?」「いいとも!!」「そのままフジも倒産だな!!」  「っていうか、フジと日テレはこの数年で閉局決定なんだけどwwねえ?関係者さん心当たりあるよね?機密ばらして悪いww」

最近「ヨガ」のゴリ押しが酷いと思ったら、やっぱり背後は韓国統一教会である事が判明…

【これは酷い】テレ朝モーニングバードで「仏像は韓国の対馬で盗まれまして…」と小松靖アナが発言!!!【動画あり】既にツイッターで謝罪済み・在日マスゴミの日頃の洗脳の賜物か…中立的な立場と評判の小松アナですら汚鮮が深刻に 2ch「こりゃ本音だね。あっさり言ってる」「朝日ではそういう教育してるからな」「この発言を南朝鮮側で記事にしてホルホルすんだろ?」

半沢直樹の「倍返し」は日本人の発想ではない

【これは酷い】NHK、韓国人の靖国神社放火事件を報道せずに隠蔽か!!ローカルニュースでさらっと流しただけで、全国版のトップニュースでは完全スルー!! 2ch「NHKで靖国こねえええええ」「NHKマジありえん」「日韓友好などは延々とやるくせに」「潰れろNHK」「NHK死ね」「NHKも事件を国民に隠蔽して靖国テロに加担と」

日本中が在日の洗脳装置・テレビで汚染されていると話題に 「企業に官公庁、病院、薬局、飲食店にまで置かれてる」「NHK批判しながらあまちゃん見てる奴」「飲み会で『じぇじぇじぇ』で盛り上がれるほど普及してる」 テレビ設置=受信料強制徴収=NHKボロ儲け…

【これは酷い】TBS関口宏、イプシロンを【 宇宙のゴミ 】扱い!!!サンデーモーニングに抗議殺到か!! 2ch「ひでえ…」「宇宙のゴミ扱いよ」「これは酷い」「ゴミは関口」「TBSもゴミ電波出しまくってるだろ」「完全に韓国人目線だな」