このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

【拡散】韓国人が絶対にノーベル賞を取れない理由が判明www 大隅良典教授の偉大な一言で 韓 国 大 発 狂 クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

【韓国発狂】ポケモンGOが世界的に大ヒット!! ⇒ 韓国人はプレイできないことが判明ww ⇒ 「デザイナーは韓国系ニダ!」と無理やりこじつけwww 日本ブランドに寄生して劣等感爆発ワロタwww

【在日発狂】世界幸せ度ランキング ⇒ 日本>>>韓国>>>>>>>>>中国  クソワロタwww ザイニチがリアルタイムでファビョってるぞwww

【韓国発狂】イランが韓国を捨てて日本と巨額ビジネス合意キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

【在日発狂】世界中のネットユーザーが日本を高く評価してランキング2位www 一方韓国の順位は…      2 9 位 www あれだけステマやった観光に至っては ラ ン ク 外 www

【速報】日本が欧米の独壇場を破り歴史的な快挙を達成クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! ザイニチがファビョって無知をさらしててワロタwww

【拡散】羽生結弦はフィギュアの歴史を変えるほど す ご い 選手だった !!! 2ch「八百長キムヨナと比べるのがおかしい」「次元が違う」【GPファイナル動画あり】

【拡散】神風特攻隊が残した戦果がすごすぎた!!! イスラムの自爆テロと一緒にするのは完全な間違いだった!!!

【韓国発狂】日本が国産ジェット機の開発に成功し韓国人ファビョーンwww 「パクってやる!」「サムスンなら何でも作れるニダ!」 バカすぎワロタwww

【拡散】アメリカのシアトルで日本人が敬意を持たれてる理由が す ご す ぎ た !!!

【朗報】VWの不正でとばっちりのマツダ、逆に海外から高評価vwvw 業績も順調に伸ばしてるらしいぞ!!!

【速報】ノーベル物理学賞も日本人受賞キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 在日韓国人の発狂が止まらないwww

【拡散】VWの開発技術、マツダの足元にも及ばないことが判明vwvw 自動車開発に対する意識の差が す ご す ぎ た !!!

【拡散】在日米軍が鬼怒川決壊の被災地を訪れボランティア活動 ⇒ マスゴミ報道せず!!! Twitter「悲しいけど、知らない人が多い」

【画像】戦前の日本人イケメンすぎワロタwww

【茨城鬼怒川決壊】被災者を救出した自衛隊の判断力がすごすぎてヤバイ 電柱にしがみつく男性より家の中の男性を優先 ⇒ 直後に家が流される!!! 2ch「手際のよさが神がかってた」

【拡散】終戦の日の靖国神社の参拝人数がすごすぎる !!! ⇒ 韓国人が靖国神社に怒りの突撃www【画像あり】

【朗報】新幹線の焼身自殺テロ、運転士の対応に賞賛の嵐!!! 被害を最小限に抑えられた理由が す ご す ぎ た !!!

【朗報】ゴールデンウィークに「日米で共通の敵と闘う」というテーマの親日映画が放送される!!! 2ch「冒頭で旭日旗が翻るよ」 韓国ファッビョーンwww

【速報】日本のリニア技術が世界記録を更新!!! ⇒ 韓国人が発狂www 「やはり日本はすごい」「日本の技術力は素直に認めよう」 ← だからこっち見るなよ

【拡散】キングカズが前人未踏のすごすぎる偉業を達成!!!2ch「張本見てるか」「これがスーパースターなんだよ」

【拡散】キングカズ、国歌斉唱で胸に手を当てて歌う ⇒ マスゴミ「韓国への配慮ガー」 ⇒ それに対する返しが す ご す ぎ た !!!

【朗報】イスラム国に対する日本人の闘い方が全世界で評価される!!! 日本すごすぎワロタwww

【驚愕】江戸時代の治安の良さが想像を絶するレベルでワロタwww 日本すごすぎwww


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >