このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


New!
【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合~」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対

【速報】昭恵夫人がコメント発表「籠池さんに100万円の寄付も講演料を頂いたこともありません。」…籠池氏喚問受け

【証人喚問】籠池氏「お金を呈しての口利きはなかった」国有地売却について

【籠池氏証人喚問】民進・小川敏夫参院会長、籠池氏の証言に一定の信憑性「証言通りなら首相の国会議員辞職にあたるのではないか」

【籠池泰典氏証人喚問】「事実は小説より奇なり。私が言っていることが真実であります」と強弁

【森友学園】籠池氏「50年国有地を借りれるよう昭恵夫人に頼んだら秘書谷氏から断わられた」 民進党福山氏「忖度が働いて面食らった」

【籠池泰典氏証人喚問】HPに天皇陛下ご来園と掲載、事実異なるとの指摘に「知らなかった。申し訳ない」

【証人喚問】民進党「『嘘つきに乗ってしまった民進党って何なの?』とならないか心配」

【森友学園】明日、証人喚問実施『籠池氏にこれだけは聞く』→民進党・陳さん、何も考えていなかったwwwwwwwwwwwwww

【森友学園】安倍首相「俺が寄付したって言い始めたの?口利きで政治家がカネをもらうという事件は聞いたことがあるが、それじゃ話が逆じゃない?」

【森友学園】「安倍昭恵夫人が籠池氏妻へ『幸運を祈ります』とメールした」民進党・福島伸享が国会で指摘→学園側「祈りますだけだ」と否定

【森友学園】 野党4党、終了!w 籠池との『密室会合』の内容が流出wwwwwwwwwww 「公務執行妨害と虚偽申告、補助金でお父さんちょっといじくってたんですよ」

【森友学園】望月衣塑子・東京新聞記者「これで政権は百万を渡してないとは言えなくなる。昭恵さん正直に告白を!」→削除し逃亡wwwwwwwwwwwww

母「なぜか体重が増えない・・・」犬猫の並の給食を出していたキチガイ保育所が炎上…兵庫県姫路市の私立認定こども園『わんずまざー保育園』

【速報】文部科学省、「聖徳太子」「鎖国」復活へ 指導要領改訂案を修正

【森友学園】籠池氏宛に松井一郎知事?から「補助金取り消し」の封筒が届く ←うさんくさすぎると話題にwwwwwwww

【森友学園】TBSサンジャポ、菅野完にすべての罪をなすりつけるwwwww

【森友学園】民進党・陳さん「100万円寄付の話は籠池が言い出したことで我が党の責任ではない」

【森友学園】ジャーナリストの菅野完さん「レイシストは死ぬべき!レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでいますぐ死ね」

【動画】民進党・福島伸享「ヤフーに物証の現物を入手したと報道された!」 →安倍総理「新たな証拠と言われるものを事実と思ってる?」 →福島「そんなこと言ってない!」

【森友学園】菅野完の新ネタ「あべあきえ」のメール画像公開

【森友学園】ジャーナリストの菅野完さん「つーか、もう、めんどくさい。 もうやめ。メディアへの協力は一切やめ。何もかもやめ。あとはお前ら自分でやれ」

【森友学園】籠池「うちの幼稚園には昭和天皇がいらっしゃったで~」 宮内庁「(行って)ないです」

【記憶にございません】昭恵夫人“寄付金”「全く覚えていない」一件落着へ