このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

アメリカ政府、ついに吉本興業をヤクザ認定!!! ⇒ その結果、裏でとんでもないことが起きていた!!!これ在日芸能界ガチでヤバいぞ…日本企業も同様にヤバイ

在日芸能ヤクザが某ホテルのスイートで秘密会議を行う ⇒ 全部バレていたらしいぞ!!!ザイニチ死んだ!!!

【関東連合】ケイダッシュ川村龍夫・山口組・アントニオ猪木・張成沢の真っ黒な関係が浮き彫りに!!! 「日本人から巻き上げた金を北朝鮮に送金しているんだ、と自慢していましたからね」

【関東連合】AKBのヤバすぎる枕営業の実態をザイニチが暴露!!!「大島優子は神接客」「前田敦子は計算高くて不評」「ピルを飲ませてナマ中出しは当たり前」「テレビの収録中に楽屋で乱交プレイやった客もいるよ」

市川海老蔵が関東連合バーニングに制裁を受けた理由が判明 そのせいで「利休にたずねよ」の主役を押し付けられていた…1年間断わり続けたらしい

テレビに出る女はブスばかり・AV女優はかわいい子ばかり なぜなのか? ⇒ その理由が酷すぎた…

谷口元一の吉松育美さん脅迫事件、海外報道がとんでもないことになっていた!!!なんと山口組や島田紳助の関係にまで飛び火!!!これ日本の芸能界アメリカに丸ごと潰されるぞ… 2ch「日本のマスコミは認識が甘すぎるな。アメリカが在日ヤクザをアルカイダ並みに扱ってる事を知らん」

関東連合バーニングの吉松育美さん恐喝事件、背景がとんでもなくヤバかった!!!!

【関東連合】谷口元一による吉松育美さん恐喝事件、世界中のメディアで大々的に報じられる!!!  ⇒ なのに、日本のマスゴミは一斉に報道規制・完全に黙殺…産経新聞ですらもダンマリ 在日芸能界ヤバすぎだろ… 2ch「マジで海外では結構大きなニュースになってるよ」「なんで日本のカスゴミは総無視状態なの?」「ここまで酷い事になってたとは」「朝日も産経もみんな同じ穴のムジナなんだよ」

【関東連合】谷口元一、吉松育美さんに対し「お前を自殺に追い込むぞ?」と脅迫していた!!!ミスインターナショナルなのが幸いし24時間セキュリティ体制に…週刊文春「ストーカー被害でケイダッシュ幹部を提訴」記事で大騒動

【関東連合】石元太一が無罪主張も、懲役20年以上は確定的か!!懐中電灯を持ってただけの下っ端が最長で懲役15年を食らう中、往生際の悪い石元…元カノ藤井リナも全然接見に来ない

【関東連合】ネオヒルズ族の与沢翼、運転手を暴行し書類送検 ⇒ 名前が全国に知れ渡り雑誌「ネオヒルズJapan」バカ売れ…新手の炎上商法か? 2ch「秒速で運転手を殴る男」「北朝鮮の人みたい」「ホリエモンより胡散臭い人がいるとは思わなかった」「LINEの宣伝やってる時点で裏にいる人が見えるな」

【関東連合】AKB総支配人戸賀崎智信が脱法ハーブ吸引!!複数女子大生とも不倫乱交セックスか!?週刊文春のあまりに鮮明な画像に「女子大生がスパイだったんだろ」と噂に…

【フィリピン台風】邦人被災者に関東連合の見立真一が含まれている可能性が浮上!!!

【関東連合】プラチナム所属の「FUJI★7GIRLs」が全員ヤケドを負い活動休止!セメント使った撮影で皮膚がドロドロに溶けるとかヤバすぎだろ ⇒ なんと救急車すら呼んでいない事が判明…事務所は一切動かず、マスゴミも在日ヤクザの圧力で一切報道せず 2ch「うわこれマジでヤバいぞ。皮膚のケロイドは一生治らないらしい」「鈴木咲、結構かわいいな」「勿体ねええええパチンカス最悪だろ」「プラチナムの下の方はゴミみたいな扱いなんだな」

エステート24秋田新太郎の正体が真っ黒…関東連合・六本木ヒルズ人脈とズブズブである事が判明!!1億円のマイバッハを乗り回しキャバクラ豪遊、東京ガールズコレクションでギャルを持ち帰りヤリまくり…ネオヒルズ族の与沢翼とも組み胡散臭い起業塾を開催・東国原英夫や警察OB通産省OBもグル・ブレーンは投資詐欺スキームのプロ田中智久・粉飾決算で20以上の銀行を騙し引き出した融資は計10数億円 2ch「後ろで操ってた人いるでしょ」「半グレのオサイフまた捕まっちゃったね」

【関東連合】立花胡桃、サンジャポを干されていた!!旦那の谷口元一はペニオク詐欺の元締めである事も判明!!映画も大コケ・生放送で乳輪が見える放送事故・髪を黒く染めて真面目ぶってる・追突事故をブログで報告 2ch「示談交渉で関東連合がやってきたら嫌だな」「映画こけたね。歌舞伎町ですらガラガラだったよ」「もうすぐ薬物関係で逮捕あるよ」

【これは酷い】マスゴミのヘリが伊豆大島の救助活動を妨害!!!台風被害で16人が死亡、51人が行方不明 生き埋め多数か…その被害状況が想像以上にヤバイ【画像あり】フジテレビと日テレに抗議殺到か 2ch「うわあ…何件も家があった場所が壊滅状態じゃねえか」「予想以上だ…」 「マスゴミが生き埋めになった人のわずかな声を消してるのか」「これマジ?酷すぎだろ」「もう撃墜していいんじゃないかな」

台風26号、あす朝関東に接近 ⇒ 通勤パニックを見越しホテル宿泊を決めるサラリーマンが激増!! ⇒ 都内のホテル、すべて満室に… ⇒ 2ch「普通のリーマンなら、今日は会社に泊まるだろ?甘える事を言う奴が増えたな最近は」「試される社畜力ww」

ノブコブ吉村崇、関東連合系事務所の小玉ゆういに告白!!上原美優と同じプラチナム所属・吉本先輩にヤリコン提供・事務所の仕込み臭が酷すぎると話題に…2ch「吉本のヤリチンとプラチナムの肉便器ってめっちゃお似合いじゃん」「関東連合プラチナムやることがセコいな」「結局逮捕寸前って誰だったんだよ」

【関東連合】KAT-TUN田中聖、ジャニーズ史上初の契約解除!!その真っ黒さがヤバイ…副業は海老蔵ビルでバー「CROSS ROAD」を経営・タトゥーどころか下半身チンコ整形パール入り写真が流出【画像あり】麻薬で逮捕されたAV女優倖田梨紗とも同棲… 2ch「今まで生き残ってた方がおかしい」「これは近々週刊誌からスクープ出るな」「ASKA-TUN結成しろ」

【関東連合】藤井リナの真っ黒な噂まとめ【違法駐車70回】石元太一が振り込め詐欺で得た数億円を隠し持ってるとの声も…事務所スターダストをクビ・駐車違反の罰金60万円滞納・プルデンシャル保険社員と結婚報道を流されるも完全否定 2ch「マンコ整形ネタを広められた芸能人はこいつしか知らんわ」「石元は確実に無期懲役だから、もう次の金づる探してるの?」

【関東連合】バーニング周防郁雄と電通AKBが仲間割れで潰し合いか!?ASKA薬物・みのもんたヤクザ談合・あまちゃん能年玲奈のクラブ遊び報道…すべての報道は裏で繋がっていた!! 2ch「AKBでは視聴率が取れないから代わりが必要らしい」「NHKは全て電通の言いなりでズブズブ」「電通の支配が真実だったと痛感する」

【関東連合】北島康介とgirl nexr door千紗が結婚!きっかけはピーチジョンの六本木ヤリ部屋か!!「押尾学事件で逮捕されればよかった」などの声も 嵐のライブに招待され「アラフェスなう」とツイート、なぜか嵐ファンに「しねしねしね」と罵倒される…日頃の行いの表れか? 2ch「仲人は押尾部屋のあの人か」「金メダリストが選んだ女はパンツ泥棒前科の娘ww所詮足立の肉屋の知能だわ」


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >