このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


ISU「キムヨナの採点は不正?はあ?バ韓国人は黙ってろよ」 提訴が棄却されるwww また世界中に恥をさらしたのかよwww

【画像】キムヨナが雑誌の表紙に ⇒ ブサイクすぎて批判殺到www

【画像】キムヨナが浅田真央のすべてをパクッてて本当に気持ち悪い!!!暇さえあればネットで真央の事を検索してるらしい…もうキチガイストーカーの域だわ

【画像】キムヨナの後継者もやっぱりブスwww AVのパッケージにしか見えないと話題にwww

【画像】キムヨナ引退時の泣き顔がキモすぎてグロ画像レベルと話題にwww ⇒ 横のデニス・テンがすごい目つきしてるwww

キムヨナの引退式、自粛ムードで中止にwww ⇒ 韓国人が腹いせに浅田真央を叩き始める!?

【動画】キムヨナのアナと雪の女王、YouTubeでボロクソに叩かれるwww ⇒ 在日韓国人が日本人になりすまして擁護するもバレバレwww

【画像】「アナと雪の女王」のキムヨナバージョンをご覧くださいwww これはキモいwww

【吉報】キムヨナ、札幌のアイスショーに出演せずwww 「ソチの男女メダリスト(キムヨナ除く)」って書かれてるぞwww

キムヨナ、日本で芸能デビューか? ⇒ 「ウンコ食うAVなら見たい」「裸でスピンしながら放尿しろ」などの声www

【画像】韓国キムヨナ、引退へ ⇒ ファンの「引退お祝いケーキ」が酷すぎると話題にwww やっぱり相当嫌われてるなwww

【画像】キムヨナのキモ顔まとめ画像が登場www 酷すぎて見るに堪えないwww

【画像】キムヨナの演技がヘッタクソすぎて公開処刑状態にwww ⇒ なぜか浅田真央・ソトニコワと同じ点数になっていた事が判明!!!【ソチ五輪】

【画像】キムヨナがブサイク韓国人と熱愛www サッカーの川島を太らせて劣化させたような見た目と話題にwww ⇒ 韓国人「羽生結弦は失恋したようだね、フフフ」「羽生はショックでスランプだね」 キモすぎ…

【ソチ】キムヨナのエキシビジョンでの嫌われっぷりまとめ みんな避けるのは「体臭がヤバいから」ではないかとの憶測も…

【ムキムキまっちょ】キムヨナにドーピング疑惑浮上か!!!?…浅田真央に変な事するから墓穴掘ったな

キムヨナ八百長の件、「訴訟大好きなあの国」でちょっとした動きがあるらしい!!! 2ch「銀河点を疑ってるのは、日本のスケートファンだけじゃない」