このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【閲覧注意】バルセロナでテロ 13人死亡と報道

日本獣医師会が犬のワクチンを安く接種する獣医達に激怒「俺達の収入が減るからやめろ、ワクチンの価格を安くすると接種率が下がってしまう!!!」

【悲報】北朝鮮「ちょっと…もう少し米国を見守ることするわ」

北朝鮮の黒電話さん、トランプのガチギレ具合にビビってしまうwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】賢い韓国人、韓国政府に賠償請求「日韓請求権協定によって日本から韓国政府に支払われた3億ドルを分配しろ!」

【速報】韓国人活動家代表ら去年10月から日本入国の際に「目的は何か」調査受けると不満!韓国領事館「日本は調査をするな!抗議する」

【悲報】ニコニコ動画さん、ガチのマジでもう見るものがない…プレミアム会員数は減少止まらず

「バカだと思ったのに…」 王毅外相、河野太郎に慌てさせられる

【速報】2002年、米CIAで拷問方法を考案した心理学者2人の裁判が開始!報酬として米CIAから88億円支払いがあったことが判明

北朝鮮とアメリカ戦争へ…北朝鮮「その罪に対する何千倍もの代償を支払わせる」→トランプ「世界がこれまで目にしたことのないような炎と猛威に直面することになる」

【器ちっさ】中国「ぐぬぬ…河野大臣に一杯やられたアル!せや、国民に印象操作しとこ」⇒結果wwwww

【悲報】テレビのディレクター「加計学園問題は朝日新聞のフェイクニュース、安倍総理は何も関係ないけどビッグウェーブに乗って叩いてるだけ」

米ホワイトハウス国家安保補佐官「対北予防戦争も既に用意」⇒韓国「何も協議なく外交的非礼だ」トランプ大統領「では夏休みなのでこれでwwww」

Googleのエンジニア「女性は生まれつきエンジニアに向かない」と社内で主張した文書が外部に流出し炎上

【速報】最新世論調査、なんと自民党以外の全ての政党の支持率が下がるという珍事!加計問題とは何だったのかwwww

【悲報】中満泉・軍縮担当上級代表に核兵器を持ってない日本が国連に核軍縮を主導してほしいと注文を付けられる

都民ファーストの会が喫煙者に宣戦布告「子供がいる自宅や自家用車の中、通学路などでの禁煙」を条例として提出へ…将来的には屋内を原則禁煙

韓国、セウォル号事故犠牲者の遺族らを対象に水上レジャーを含む夏のイベントを開催!さすがに中止に追い込まれたwww