このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


北朝鮮の軍事パレードが『海外で嘲笑の的にされる』情けない事態が発生。わざとでは?という指摘もあり

【速報】朝鮮半島へ航行中の米原子力空母に対し、中国軍とロシア軍が追尾行動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【速報】米軍、史上最強の爆弾『大規模爆風爆弾兵器』をぶち込んだことを発表!

混沌とする半島情勢で『韓国が在韓米軍に喧嘩を売る』マヌケさを発揮。緊張感のなさに日本側が騒然

【緊急速報】北朝鮮の核実験が迫る中、米海兵隊戦力が朝鮮半島周辺に集結中 まもなく伝説の第1海兵師団も合流か

オスプレイが危険な乗り物だったら米軍が使うわけないだろ。乗るのは米兵だよ?安全だから使うんだよ?

「2016年軍事力ランキング」 1位アメリカ 2位ロシア 3位中国 7位日本

自衛隊と韓国軍の『パワードスーツ』が全然違うデザインで開発中。日本の驚くべき堅実さと実用性が明らかに

中国の愛国的新聞が『自衛隊兵器をベタ褒めする記事』を連続掲載。輸出にまで理解を示している

日本、米国の水陸両用車を導入へ=韓国ネット「韓国と戦うため?」 「恐ろしい!日本がついに…」

韓国の主張を容認した米軍に『韓国人が逆ギレ』して大いに嘆く珍事。どう転んでも面倒くさいことになると証明される

【強い】米国空軍「中国の不法な軍事行動に対抗する」と表明!中国との戦闘シミュレーションを行ったことも判明!パイロット「ニンジャ(F22)1機で50機撃墜可能」

【ジャイアンVSジャイアン】米国軍艦と中国軍艦が異常接近!→米軍司令官が記者会見「中国の練度低すぎてビックリ、英語も通じない」