このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【STAP細胞】笹井芳樹、自殺に見せかけて殺される!!! ⇒ その理由が と ん で も な く ヤバい 可能性あり!!!

【画像】小保方晴子さんの出勤姿がブサイクすぎると話題にwww 目が完全にイっちゃってるぞwww 巨乳もウソだった疑惑浮上www

【悲報】在日小保方晴子、ついに韓国のファンウソク超えの不正認定!!! こいつのSTAP詐欺のせいで日本の科学者の地位が奈落の底に落ちたぞ!!!

【STAP細胞完全終了】小保方晴子、全論文を撤回!!!研究が白紙に!!!ぜんぶ捏造だった!!! やっぱりただの阿呆方だったな…日本の恥だわ

【小保方晴子捏造】ついにエア実験の【 決定的証拠 】が出る!!!これでどんな言い訳も無理になったな…理研終わったわ

【STAP細胞捏造】小保方晴子の実験ノートがあまりに酷すぎると話題に!!!どう見ても中学生の落書きレベル…【画像あり】

【速報】小保方晴子、入院で激やせか!?泣き声の記者会見も「涙出てないぞ」「完全に同情買う作戦だな」と話題に…【STAP細胞捏造】

【STAP細胞捏造】小保方晴子、明日にも記者会見実施へ!!!理研に不服申し立て ⇒ ミヤネ屋で映った言い訳の文章があまりに酷いと話題にwww【画像】

STAP細胞捏造事件って、結局何だったの?小保方晴子ってそんなに悪い事やったの?? ⇒ 事件の理解度をチェックするテストが登場www

【STAP細胞捏造】小保方晴子、理研に差し替え画像を提出 ⇒ それも捏造だった!!!もう何やっても墓穴掘ってるだろ…

【STAP細胞捏造】小保方晴子、ついに緊急入院へwww どこの小沢一郎だよwww

【画像】小保方晴子の変装ヤバすぎwww 行方不明どころか普通に神戸にいた事が判明!!!週刊新潮のインタビュー記事が話題に 「私は死んでもSTAP細胞は死せず!!!」

【STAP細胞捏造】小保方晴子が在日みたいな事言ってるぞwww 「私は世界中で捏造研究者呼ばわりされるの?人権侵害!!!」 理研とのバトルがヤバい方向に進展…