このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【世論調査】安倍内閣支持率58%(6.3%↑) 共同通信「単純比較はできないが前回から6.3ポイント上昇」と異例のコメント

【朗報】国会議事堂に核ミサイル落ちても42万人しか死なないことが判明!!!!

【速報】名古屋市長選挙、河村たかしが自民・民進・公明・共産・社民の5党相乗りの岩城正光を破り当確

【英断】反原発活動の中止を要請!福井県民「美観上好ましくない」「音量が大きくて不快」「通行の妨げ」

すまん、なんでミサイル撃たれる前に撃たないの?馬鹿なの?死ぬの?

【怒りの底辺ラップ】パヨク「安倍自民を支持してる奴は馬鹿」→東大新入生アンケート、自民党が圧倒的支持を集める

沖縄旅行中に早産で保険適用外の台湾女性に1200万円の寄付金集まった結果 ⇒ 余剰は沖縄県が頂きます^v^

読売「韓国人」 産経「韓国人」 日経「韓国人」 朝日「韓国に出国しようとした男ら」

【韓国への修学旅行】智弁学園奈良カレッジ高等部教頭「一番楽しみにしていたのに…」中止ではなく延期、生徒の命預かり素人が究極の見極めへ

【油断大敵】北朝鮮・ミサイル発射可能性で注目の「Jアラート」、その時アナタはどうする?

【沖縄タイムス】仮想通貨 沖縄で「琉球コイン」構想

【速報】天皇陛下譲位「陛下ご心労 国民共感」 皇室典範特例法案の概要判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【正論】池上彰「新聞やテレビは真実を隠してるという誤解が広がり、ネットの方が信頼できるという人が増える」

【悲報】イギリスのロックミュージシャン、北朝鮮の武力衝突を恐れ日本から出国&公演キャンセル

金正恩って誰に髪切ってもらってるんやwwwwwwwwwww

【悲報】沖縄・翁長知事がまた訪中「中国様と経済・自治体交流進める」輸入規制緩和要請wwww

東芝半導体の海外買収阻止に日本企業が動き出す。日本連合「5000億出す!」 鴻海「3兆円」

【速報】株式市場がキナ臭くなってきた。すでに開戦モード 「戦争銘柄」の値上がりが凄まじい 

【ブサヨ悲報】パヨク「安倍が森友学園関連の国会議事録を削除した!」 普通にデマでしたwwwww

【皇室】天皇皇后両陛下、皇室とスペイン王室の絆 再確認された一日 宮中晩餐会のお言葉全文

【君が代訴訟】 不起立で減給処分の教諭の敗訴確定「式典を円滑に進行させるためで違憲ではない、奥野さんが積極的に秩序を乱そうとした」

【悲報】籠池理事長、自宅まで仮差し押さえ 野党4党と友情を確かめあった思い出の地、消滅へ…

【速報】アベバブル到来!上場企業倒産ゼロ。バブル期以来、初!!←パヨクどーすんのこれ?

【日本政府に激震】東芝「赤字がやばい!せや、半導体事業の競売したろ」⇒世界規模で総取り合戦「2兆円」突破、これもう戦争だろ…