このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【速報】名古屋市長選挙、河村たかしが自民・民進・公明・共産・社民の5党相乗りの岩城正光を破り当確

【沖縄タイムス】仮想通貨 沖縄で「琉球コイン」構想

【森友学園】松井知事「本日の新聞各紙に、籠池夫人と総理夫人のメールのやり取りが掲載されていたが、辻元議員に関しての部分は各社掲載せず、これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ」

沖縄の翁長知事「中国様、定期便再開して下さい。補助金出しますんで」

【速報】「自衛隊が来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」と職業差別を行った石嶺香織市議への辞職勧告決議可決 →本人は拒否

【森友学園】籠池氏宛に松井一郎知事?から「補助金取り消し」の封筒が届く ←うさんくさすぎると話題にwwwwwwww

【森友学園】 松井知事、寄付名簿に「安倍首相と首相夫人の名前はなかった」大阪府の調査でも確認できず

【森友学園】松井知事、マスコミに対し「君らあの人(菅野完)をジャーナリストと認めてるんか?彼の批判?相手にする必要なし!」

【沖縄】違法座り込みに、山内スエコ沖縄県議が参加!!機動隊員に排除されるwwwwwwwwww

【長岡京市個人情報流出事件】長岡京市の見解→「1担当者は退職した。2有田氏を呼んでtweetを消すよう依頼した。3早く消して欲しい。」→有田「僕があげた画像は削除する意思はない。」

【続報】「陸自来たら婦女暴行起こる」発言の宮古島市議(福岡出身)に法的措置検討へ

【拡散】長岡京市の人権推進課、通報者の個人情報を有田ヨシフ先生の弟に渡す→個人情報保護条例違反だとネットで話題に

【千葉】中国人らが河川敷を10年以上不法占拠 立ち退き応じず強制撤去 国有地で農作業

【神奈川】朝鮮学校補助金留保 朝鮮学校生徒ら県庁を訪れ抗議「差別ではないのですか」「お金の問題じゃない。人権を守るためにここへ来た」

【群馬】朝鮮学校補助金問題「反日教育確認できず」 群馬県、調査は抜き打ちではなく事前通告

大阪地裁、在日韓国人ヘイトデモすれば「一日60万円」支払い命令へ

半世紀、市有地を「無償使用」していた朝鮮学校と大阪市が和解

【千葉】朝鮮学校補助金 千葉市・熊谷俊人市長「北朝鮮によるミサイルの発射、拉致問題は許し難いが、補助金は適切に支出していく」

【画像】「えりと会いたかったな フフ」日南市の崎田恭平市長(二児の父・37歳)、20代女性職員宛てラインを市職員50人に誤送信 ネットに拡散

民進玉木「森友学園は児童虐待」 大阪府知事「児童虐待の窓口には通報来てないよ?玉木さんに連絡取ります。どこの誰が虐待を受けてるのか聞きます」

「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ

【悲報】福岡・那珂川町、韓国自治体と友好協定へ 来年度当初予算案に関係費用242万円を計上、武末茂喜町長「行政間で内容を協議する」

【大阪府】「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」民族差別的な表現にあたる疑い 行政指導を行う必要があるか検討

小田原市役所「不正受給は人間のクズ」マグカップやボールペンなど作成