このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【拡散】2062年から来た未来人が南海トラフ地震を警告!!! その予言内容が ヤ バ す ぎ る !!! 「トランプは大統領にならない」「東京オリンピックは大成功に終わる」「STAP細胞?何それ?」「次は5月17日に来る」

【速報】東京湾の地震をテレビで予言してた人がいるぞ!!! ⇒ その真相が ヤ バ す ぎ る !!!?

【緊急事態】箱根山、ついに全面閉鎖で避難指示!!! ガチで噴火するのか!!!?

【緊急速報】5月11日に箱根山が噴火する!!!? イルミナティの予言が ヤ バ す ぎ る !!!

【緊急速報】箱根山が噴火の危機か!!!? ついに半径3キロ以内を【 立ち入り禁止 】に!!!

【驚愕】長野の地震は予言されていたことが判明!!! これガチで ヤ バ す ぎ だろ…

御嶽山の噴火はイルミナティの【 人工噴火テロ 】だった!!!? 2chの書き込みのせいでユダヤが動いた???

【地震速報】関東で震度5弱の地震発生!!! 震源は茨城県南部!!!

【緊急速報】東京都心で震度5弱の大地震!!! ⇒ 関東大震災の前触れである可能性が浮上!!!これガチなら5月7日が超絶危険日だぞ!!!

【画像】在日フジテレビが新年早々「日本を地獄絵図にする」と宣言!!! ⇒ その真相がとんでもなかった… やっぱザイニチは37564以外ありえないわ

【地震速報】茨城で震度5の大地震発生!!今回も人工地震か!?震源地は茨城県つくば市・震源の深さ70km

福島沖M7.6の地震、今回も人工地震か!!3.11東日本大震災と震源地が近い・震源の深さ10km・札幌や九州まで揺れる異常な広範囲・台風27号も気象兵器・太陽フレアが地球に直撃・10月24日にM7.5大地震が起きるとの予言も…NHKは事前に知っていた可能性あり 2ch「また宮城か!また人工地震か!!」「嫌な揺れだったな」「台風に地震、完全に気象操作」

パキスタン地震で出現した島に海軍が上陸、地震島と命名【拡大画像あり】死者数は327人・島周囲の海面にはメタンガス噴出・幅30m長さ75m・ムー大陸の再浮上が始まったとのオカルト説も…2ch「最初に発見した国の領土になるんだっけ?」「米軍の秘密基地だろ」「人工地震で島を隆起させる技術ができたら面倒だな」