このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【アジェンダに緊急事態!】渡辺喜美・元みんな代表の事務所を家宅捜索!!資金規正法違反容疑、関係者の立件を検討へ!!

【衆院選2014速報】渡辺喜美・元みんなの党代表が落選

【悲報】みんなの党・浅尾代表が泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 みんなの党、両院議員総会で解党を賛成多数で可決

「石原慎太郎氏と会うから、分党の話でもしようかな」渡辺喜美氏、「みんなの党」分党可能性に言及

【みんなの党】松田公太議員「韓国に来た日本人子供が『軍艦、朝鮮、ハワイ!』とジャンケン どういう教育してるのか」

【塩村再び】塩村文夏都議 「結婚していない人にまだ結婚しないのと言うのはセクハラだ」

【話題】みんなの党・浅尾代表がアイスバケツチャレンジで安倍総理を指名

東京都議のおときた駿「舛添・朴会談は現地で決まった。安倍首相のメッセージを預かっていたのかもわからない。『私が付き合っている限り、日本人の9割が韓国好き』と講演」

塩村文夏「妊娠したと嘘をつき1500万円の慰謝料をもらった」という合成デマが『保守速報』『あじあにゅーす2ちゃんねる』などで広まる、実は別ソースであり繋がらない

塩村文夏議員「普通の美人です。恋からMVPでミスヤングマガジンで、ニューカレドニアイメージガールコンテストでちょっと賞をもらって・・・そんなレベルですよ、私(笑)」

みんなの党、塩村文夏のせいで支持率が 0.4%にwwwwwwwwwwww

【不倫調査】鬼女「塩村文夏共同事務所に行ってきたよ」

塩村文夏議員「猫を預かってください」とトヨタ御曹司の家を訪れ、そのままマンションに転がり込み同棲wwwwwwwww

【塩村速報】塩村文夏議員、韓国へエステ通い「何回きてもやっぱりココ」

【選挙違反】塩村文夏議員、選挙違反の買収罪を犯していた疑惑

【衝撃情報】塩村文夏議員の元カレは手切れ金として赤レクサス、1000万円、世田谷マンションの敷金と礼金半年分の家賃を支払っていたことが判明wwwwwwwwwwwwwwwww

【9cm速報】塩村文夏議員「留学時代に韓国の方とお付き合いをしたことがあり、その人がとてもいい人だったんです。だから、韓国製のおクルマに興味があったんですよね」

塩村文夏議員「25歳年上の彼氏が300万円分の洋服を買ってくれたが、趣味が合わないので交換させた」

【衝撃情報】塩村文夏のサイト、どこにも事務所の住所がない。都議会議員名簿にある電話番号3707-3312を検索したら株式会社ドーム建築設計事務所

塩村文夏議員「追い詰められると、その人の器が見える。だから私は疑問が生まれると、相手にそれをぶつけて人間性を見させてもらいます」

三谷の紹介で塩村が選挙事務所として借りに来たが、その時に貰った名刺に既にその物件の住所が印刷してあった

【あさま山荘事件】塩村文夏議員「連合赤軍からリサーチしないと、台本書けない。てか、右翼だと思っていたけど、極左だったのね」

【侮辱】塩村文夏議員、ジャニーズ嵐ファンに喧嘩売る「嵐、、、幼児体型、、」「K POPないの?」