このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【これは酷い】山本太郎、天皇陛下におわびするため二重橋へ ⇒ 取材に来た週刊新潮の記者を恫喝!!!「俺の名前を書いたらどこまでも追い詰めるからな!!」 もう頭おかしいだろコイツ…横には極左暴力団の横川圭希

【これは酷い】山本太郎、なんと行列に割り込み天皇陛下に手紙を渡す!!カメラ映りもちゃんと計算に入れたパフォーマンスだった!【画像あり】 2ch「ちょっと。割り込みって何?あーもう死んでくれ」「全てにおいて利己主義の塊。クズ中のクズ」「皇室の価値を下げて、簡単に手紙を渡せるようにしたいんだろ」「反原発の方が終わるかもな」

山本太郎の手紙問題に関する確定事項のまとめ:手紙の内容は?憲法違反では? 請願法に抵触しないの?天皇陛下の政治利用では?直訴しただけで議員辞職レベルのことでは?海外ではこの事件はどう見られているの?

在日韓国人、山本太郎が手紙を渡した行為そのものを否定し始める!!「マスコミで流れたあの映像はCGであると断言できます!!私はあんな稚拙なCGで山本太郎さんを陥れようとした人物を許しません!!絶対に見つけ出して、ソウル市中引き回しの上、ウ乳首五右衛門です!!」 ⇒ 2ch「右乳首五右衛門www」「腹イタイwww」

山本太郎、2chで広まった手紙全文はデマと主張 ⇒ 「じゃあ何で本物を公開しないの?」「本物はもっと酷い内容だから出せないってかw?」「何を書いたのか隠しておいて『秘密保護法反対』もねーだろ」  「つまり【 秘密保護法推進派 】なんですね?」