このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

【これは酷い】舛添要一が田母神氏の演説を妨害!!!【動画あり】 2ch「最悪やなこのハゲ」「やり口がまるで半島人だね」「朝鮮人の血が流れてるだけあって汚い」

【都知事選】福島みずほが舛添要一バッシング開始キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!舛添「女は生理のときはノーマルじゃない。異常だ。政治家に向いてない」 ⇒ ミズポ「女性差別発言が酷いことに改めて驚きました」 ⇒ Twitter炎上www いいぞもっとやれwww

【拡散】まともな日本人なら絶対に田母神氏を選ばざるを得ない不思議なフローチャート【都知事選】

【都知事選】舛添要一、落選くるか!!!?ついに支持母体の創価学会に裏切られる!!!池田大作(死んでる)が細川護熙支持へ方針を大転換とゲンダイ「学会関係者が匿名を条件に明かす」… 2ch「死者が指令とかこえーよ」「これが事実なら田母神当選の可能性が出てきた」「自民も田母神支持に切り替えろ」

【これは酷い】舛添要一の選挙スタッフ、街頭演説を撮影した一般人を「通報するぞ」と脅していた!!!サクラ不在でガラッガラの様子を撮られるのがそんなにまずいのかよ…キチガイだな ⇒ 舛添、ツイッターで謝罪…【画像あり】 2ch「こいつ自爆しすぎだろw」「無所属のはずなのに自民の旗立ててるし」「こんな無責任な奴に入れる訳にはいかんな」

【都知事選】田母神氏とその他候補、街頭演説の人数の差がヤバい!!!【画像】

【都知事選】田母神俊雄氏、女子高生と握手ww 若者からの人気がハンパない!!!【画像】← そら朝鮮人なんて人気出るわけないからな 田母神一択しかないだろ

【じゃあのさん最新情報】自民党内で舛添要一を押した石破茂への【責任追及】が始まるらしいぞ!!!

【拡散】「田母神以外が都知事になると日本は終わる」「中国人・韓国人に乗っ取られる」「日本人同士が結婚できないようになる」「東京が在日によって破壊され、焼き尽くされる。」←田母神都知事で東京・日本を取り戻そう。

テレビばっか見てる情弱に都知事選候補について聞いてみた結果www

【拡散】舛添要一、母親を【オモニ】と呼んでいた事が発覚!!!さらに、李明博とのツーショット写真を部屋に飾っていた事も明らかに!!!在日・帰化人説の真相は「父親日本人、母親朝鮮人」か!?

【都知事選】安倍首相が舛添要一を推した真の目的が凄すぎる可能性あり!!!これ本当なら策士すぎるぞ…

【どうでもいい】マック赤坂、外国人参政権に賛成派だった!!!こりゃザイニチ総出で応援しないとね!!棒

【拡散】舛添要一、ついに致命的なスキャンダル暴露キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!なんと法律で禁止されている「政党助成金で借金返済」という脱法行為に手を染めた疑惑が浮上!!

【これは酷い】舛添要一のエピソードがあまりに酷すぎて吐き気がするレベルだった…生活保護の姉の扶養を拒否・親の介護もろくにせず・妻にはナイフ向けDV・愛人に中出し婚外子3人・SEX時には女性の顔を唾液でヌルヌルにすると発言・競馬で800万負けたのを経費にして「月収8万円です」と主張し扶助の減額要求 ⇒ そんな男が都知事選で掲げるキャッチフレーズ 【 安 心 と 希 望 の 社 会 保 障 】  …   2ch「ゲス野郎以外に言葉が思いつかない」「この外道、絶対に落選させてやる!!!」

【都知事選】田母神氏、なんと朝日系列の日刊スポーツでも断トツの支持率!!!日経新聞ですら舛添に続き2位!!重視する争点は65%が「防災対策、都市づくり」 ← なら自衛隊を動かせる田母神氏一択でしょ!都民の皆さん! 

【都知事選】田母神俊雄氏の航空司令官時代のエピソードが凄すぎる!!!これ他の候補者と格が違いすぎるだろ… 2ch「航空幕僚長と対等に勝負できるのは、日銀総裁か最高裁判長くらいだぞ」

【嫌われ過ぎ】舛添要一、なんと支持母体の【創価学会婦人部】からも嫌われていた!!!公明党や石破茂等からツーショットを避けられる始末… ⇒ なんと民主党支援組織の連合東京が支持を表明!!こりゃ左翼票の食い合いが捗るな

【都知事選】「このままじゃ舛添が負ける。ネット上のデマを何とかしないと」「事態は想像以上に深刻だ」工作員が焦り始めて火病発症!!! 2ch「事実がネガキャンになるなら、それだけ酷い事をしてきたということ」

【これは駄目】舛添要一、伊豆大島の被災者を怒鳴りつけていた事が発覚!!!「被災地の声をちゃんと聞いたんですか?」 ⇒ 「聞いたって言ってるでしょう!!失礼でしょうが!!」…こんな人を本当に都知事にしていいの??

【都知事選】安倍首相が舛添要一押しに踏み切った理由が判明か!? 2ch 朝鮮人が都知事ってマジ勘弁!

【都知事選】田母神氏の人気が断トツ!!日本女性「舛添要一は生理的にイヤ」 ⇒ 在日が顔真っ赤にして工作するも大失敗www ボッコボコに叩かれ涙目敗走

【重要・拡散】田母神俊雄が都知事にふさわしい12の理由【東京都民必見】

【緊急事態】田母神氏が都知事になったら「東京に核攻撃されても反論は不可能」とか言ってる奴がいるんだが…舛添要一支持者がキチガイすぎる件


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >