このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


民進党が在日中国人・蓮舫さんを支持するかどうかで分裂wwwwwwwwwwwwwwww

【日本死ね】彦根市の祠が日本死ねと落書きされ地蔵が川に捨てられる…民進党・ガソリーヌ山尾が大喜びした流行語が今年も犯罪者の間で流行

在日中国人・蓮舫さんテロリスト等による組織犯罪を防止する法案に反対「不安に思っている国民が多い」→国民「えっ?」

民進党・蓮舫「政策はどうでもいい!安倍内閣を倒すことだけに一番力を注ぐ」→安倍内閣支持率67%→蓮舫「・・・(白目)」

【日本死ね】民進党・ガソリーヌ山尾のガソリン問題終了へ「全部秘書がやったことです、私は何も悪くありません。秘書に対して法的措置も取りません。」

蓮舫「テレビに出てる橋下徹と安倍総理が一緒にご飯食べるなんておかしい」→自分も食べてました

10代20代の若者世代の民進党支持率『1.4%』という蓮舫の顔面チャイナショックなデータが出る

国会の審議をサボる事で有名な民進党議員が珍しく出席してやったことwwwwwwwwwwwwww

日本死ねが流行語大賞になり大喜びの民進党ガソリーヌ山尾「ガソリンプリカをまたいっぱい買っちゃった!調査報告について回答するかどうかも含めて検討している」

【保育園落ちた日本死ね】で流行語大賞をゲットした民進党・ガソリーヌ山尾が笑顔で喜びを語り日本人ドン引き

民進党議員が得意のチンパンジーのモノマネすらやらずにサボるwwwww ※年収2000万円

民進党・ガソリーヌ山尾志桜里がまた地球を周り始めるwwwwwwwwwwwwwwwwww

民進党が飼育するチンパン議員に対し日本維新の会・あだち康史議員「民進党は、うんこ芝居に終始するうんこ政党だな」※原文まま

民進党が国会でチンパンジーのモノマネを始めて国会中継を見た日本人全員がドン引き→安倍内閣の支持率が60%超え

民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」※キチガイ民進党の発狂動画あり

【知ってた速報】蓮舫代表、安倍首相のTPP批准方針徹底批判!「中国主導AIIBへの転換」強く推奨

【動画】民進党蓮舫代表 「安倍は農民に寄り添うべき」 ←農家の方々を見下す表現使用か?

【民進党】蓮舫代表、非公式で信頼関係を築く安倍トランプ会談の内容を「国会で追及する」と表明

【悲報】民進党・安住代表代行「当選1週間後にいくというのは、『朝貢外交』でもやっているつもりか」⇒安倍首相「600人で訪中したのはどこの党だっけ?」

【民進党】蓮舫代表、豪邸をテレビで初披露 子供も登場して「ネット上に悪口一杯あるけど気にしないで」とメッセージ

民進・安住代表代行「安倍は貢ぎ物外交でもやっているつもりか」 トランプ氏との会談を批判

民進・安住代表代行「安倍は貢ぎ物外交でもやっているつもりか」 トランプ氏との会談を批判

維新・松井代表が正論「民進党は年収2000万円以上貰ってる給料泥棒。とにかく国会を止めてPRして喜んでるだけだから給料を返せ」

【悲報】民進党「審議拒否しま~すw」→「採決も拒否しま~~~~~~~すwwwwwwwwwwww」