このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【速報】復興相辞任で 安倍首相「任命責任は私にある。被災地の皆さまに深くおわびしたい」と陳謝

「東北でよかった」失言で今村復興相が辞意 後任は吉野正芳議員起用へ

【速報】今村復興相 辞任の意向固める 東日本大震災関連の発言で

【マジで飛んでくるんじゃねえか?】 安倍首相官邸がメルマガで北朝鮮ミサイル警戒しつこく注意喚起へ

フジテレビが元自民、中川俊直氏の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪

【緊急速報】北朝鮮からミサイル、警報出たら頑丈な建物や地下街に避難を!政府

稲田朋美「もし戦争なら自衛隊を朝鮮半島に上陸させる。日本人を助けるために」

自民・山田宏議員 「韓国は正気じゃない」

【完全に開戦前夜】自民党、所属議員に伝達「近々開戦するので遠出禁止」

【緊急速報】日本政府、韓国の日本人学校に注意喚起文書を送信!!

【速報】外務省、韓国への渡航者に注意喚起を始める「朝鮮半島情勢に関する情報には、引き続き注意してください」

【北朝鮮情勢】安倍首相 「いかなる事態になっても国民の生活と平和な暮らしを断固として守り抜く決意だ」

日本政府「日本大使の韓国帰任は、朝鮮半島有事の際、日本人救出が目的」

【米シリア攻撃】安倍首相「米政府の決意を支持」

【北ミサイル】安倍首相「重大な挑発行為 断じて容認できない」

北朝鮮、日本海へ向けミサイル発射 →菅官房長官「北朝鮮、ミサイル落下は排他的経済水域内ではないと推定」

麻生副総理「北朝鮮情勢、新聞が書いているより深刻」有事の難民日本流入の可能性「ゼロではない」

【森友学園】与党が籠池を偽証罪で告発へ! なお野党4党はなぜか反対の模様 嘘つき仲間を擁護か?

【日本海表記】自民、1つ1つ潰していく方針を要求!外務省は日本海単独表記の割合を把握「政府機関については126ヶ国中114ヶ国、併記している企業も把握」

【森友学園】安倍首相「俺が寄付したって言い始めたの?口利きで政治家がカネをもらうという事件は聞いたことがあるが、それじゃ話が逆じゃない?」

ゴルゴ13、外務省から依頼を受ける 企業関係者に海外での安全対策を指南

【民進党】蓮舫代表「森友学園問題、なぜ関心が高いんでしょう?」→安倍首相「ップ(失笑)」蓮舫「笑って答えて見苦しい」安倍首相「馬鹿すぎて笑ったんです」

【北朝鮮ミサイル発射】パヨク「もちろん安倍の自作自演」「安倍が北朝鮮に依頼した」「安倍政権と北朝鮮はグル」「安倍は北朝鮮にルートを持ってる」

【朗報】総裁任期「3期9年」党則改正!安倍首相、総裁3選を果たし、国政選挙も乗り切れば、最長で21年9月まで政権担当で歴代1位へ