このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【フィギュア】浅田真央の引退に韓国も大騒ぎ「キム・ヨナは超えられなかった」「キム・ヨナが誇らしい」「世界最強の選手はやっぱりキム・ヨナ」

【フジテレビ】厚切りジェイソン、自身の娘3人の教育について「アメリカで教育を受けたほうがいい」→坂上忍「帰ればいいじゃん」

【動画】イチローが練習で同僚と激突 「てめえはクビだ!韓国にでも行け!」→TBSが「韓国」の文字を隠し放送wwwwwwww

宇多田ヒカルさん、JASRAC方針に反発「私の曲を使いたい先生や生徒は無料で使って欲しい」

【画像】韓国、五輪憲章違反 平昌冬期五輪の公式HPに「独島」や「東海」記載 日本政府が抗議

【速報】冬のアジア大会組織委、アパホテルに本の撤去打診  →アパ「撤去しない」

【フジテレビ】松本人志「日本が韓国に『申し訳ありません!』って言って。今度は韓国の空き地という空き地にありとあらゆる所に、駐韓大使館を潰して大仏みたいな少女像を建ててやったらいい」…ワイドナショー

ビートたけし「蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」

【レコ大で最優秀新人賞】韓国7人組『iKON』 最年長のジナン「僕たち、幸せです。夢みたいです。全部、僕たちの音楽を聴いてくれた皆さんのおかげです」(MVあり)

【ワロタw】K-POP雑誌「KBOOM」出版社が破産申請へwwwwwwww

エルメス伊東美咲 夫のパチンコ会社「京楽産業」が傾きセレブ生活から一転ママタレで復帰か

映画監督がツイッターで発狂「シンゴジラごときで3.11を語るな、クズども。クソジャパアニメ、すべて死ね」

【週刊新潮】韓国人の暴力住職、女優・井川遥の叔父だった!本名は趙…「俺が呼べば来る」と周囲に吹聴 所属事務所は取材拒否

つるの剛士、粘着してくるサヨクに対し「いくら政権に罵倒しようが、その人本人のココロの中の貧しい言葉が有る限り永遠に貧困から逃れられない」

在日韓国人「つるの剛士はネトウヨ」「日本は一回死んだほうがいい」「日本死ねの何が悪いんだ。クソくらえなんだよこんな国は」

つるの剛士「誰が右翼だぁ~!子供5人を育ててる普通の日本人です。そもそも日本好きで何が悪いんだろ。。?ちなみに昔保育園も落とされとります。笑」

【流行語大賞】つるの剛士「『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました」

【超絶朗報】 舛添がゴリ押しした五輪ボラ制服 完全廃止が正式決定!!! コシノヒロコ「ピエロかあれはw

【超朗報】小池都知事「東京五輪ユニフォームは変えます」

【悲報】イケメン韓流俳優のチャン・グンクソさん、太るwwwwww

「大麻を使用していました」 高樹沙耶容疑者が供述

ピコ太郎が台湾を訪問 多くのファンが空港に殺到し一時騒ぎにwwwwwwwwwwwww

【画像】ガガ深夜の絶叫「トランプ嫌い」 NYトランプ自宅前で抗議のプラカード

【サヨク速報】イスラエル大使館「欅坂46ツラ貸せや」⇒ 「糾弾会キタ━(゚∀゚)━!」⇒ 大使館「今回は勘弁したる」