このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


海外「アジアで最も美しい都市」 札幌の景観の美しさに外国人から絶賛の声

オモニ前原「共産党との連携破棄 消費増税推進 安倍政権下での改憲議論OK 小池新党と協力」

【終戦の日】民進・蓮舫代表「植民地支配と侵略によりアジア諸国に多大の損害と苦しみを与えた」

海外「その頃俺の国なんて…」 600年前から今も続く日本の気象データに驚きの声

【韓国】文大統領、日韓交流拡大を表明 歴史認識では不満も「韓日関係の足手まといは、歴史認識に対する日本政府の認識の浮き沈みだ」

複数の衆院議員事務所に大量の中国語スパムメール 自民議員には13日夕から5万超

【朗報】幸福の科学の清水富美加改め千眼美子さんの現在が可愛くなってる件

【きのこたけのこ戦争】とあるサバゲー屋での『きのこの山』の扱い方wwwwwwwwww

アメリカでは韓国人と北朝鮮人は同じ扱いだと判明www 一方日本人と分かるとフレンドリーwww ザイニチ涙目キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

海外「日本は何を隠してるんだ」 法隆寺に眠る地球外生命体の像に外国人が衝撃

【緊急拡散】韓国人がネット掲示板で日本人を人質にすると話し合ってるらしいぞ!!! 今すぐ在韓邦人に避難するよう伝えろ!!!

【韓国崩壊】ついに在韓米国人が韓国脱出クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!www 韓国メディアが涙目で否定www 2ch「本当のこと韓国人に言うわけない」「気付いたらいなくなってるよ」www

海外「さすが日本だ!」 馬車で大使を送迎する日本の礼遇にブルネイ人が感動

【韓国発狂】韓国の宇宙開発が失敗へwww 北朝鮮未満だったと知って絶望キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

海外「日本発祥じゃないのか!」 天ぷらの真実を伝えるBBCの記事に外国人が衝撃

【韓国崩壊】慰安婦強制連行の証拠、やっぱり存在しなかったwww ドヤ顔で出した資料でまた墓穴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【悲報】コミケに参加している韓国人、「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いしている模様(画像あり)

【韓国発狂】頭ハッピーの韓国人がまた恥さらしてるwwww と ん で も な い おバカニュースキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www