このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【朗報】安倍総理、反安倍系のハッシュタグを使ってツイートw #安倍さんに国民の声を聞いてもらおう

ゴルゴンゾーラまさお「やだ、、、。白石隆浩容疑者のケツに突っ込んだのが信じられない!!!!」 ⇒

「相鉄に雷直撃」動画Up→テレビ朝日です。動画使わせてください→あなたの動画はテレ朝の著作物です

【NHK】クローズアップ現代+「ネットリンチ、炎上その後(仮)」11月放送予定 NHK取材チームが500日間、ネットを常時監視・分析 まとめサイトに投稿が引用され炎上が広がるケースも

【世論調査】安倍内閣支持率61%(+5.7) 不支持率17%(-2.7)

【悲報】共産党「カクサン部」 約32万人でネット荒らし開始 専従40年の古参 連日ツイッター

松尾貴史「選挙戦終盤になって安倍氏が急病で倒れて自公の議席が思ったより持ち堪えるという白日夢」

【パヨク悲報】「内閣が2つ飛ぶ」と申したしばき隊、Twitterに続きFacebookアカウントも凍結された模様 

【5ちょんねる?】「2ちゃんねる」が「5ちゃんねる」に 運営権問題で名称変更 →5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員だったwwwwwwww

【テロ予告】しばき隊日下部将之「麻生太郎は議員辞職せよ。灰になるまで燃やしたるよ」 @pfd1212

【パヨク悲報】しばき隊、ツイッターアカウントをロックされるwwwww 野間さん(50歳)「ただちにロックを解除せよ」

【毎日新聞】ツイッターアカウント凍結 本人に理由示さず 疑問の声

【金髪豚野郎】津田大介「しばき隊を凍結するなら百田尚樹と桜井誠を凍結しろ」 

【パヨク速報】 しばき隊「ついにレジスタンス始まった」

【パヨク悲報】菅野完「Twitterのアカウントが永久凍結されました。何が原因か一切開示してくれていません」→「テロの準備しようぜ」と発言していた!

【SNS】「トランプ大統領、日本に圧力をかけてください。日本はパチンコ賭博を通じて北朝鮮を支援しています」とTwitterとFacebookでトランプにお願いする運動が始まる

【スクープ】ネトウヨは自民党がアルバイトとして雇っていた。自民党をトカナが直撃取材!給料は1行あたり20円

【画像】しばき隊界隈、ツイッター社前で「ヘイトを規制しろ」とデモ ⇒ 翌朝、しばき隊公式がロックされる wwwwwwwwwwwwwwwwwwww