このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


F1韓国GP終了後 ⇒ なんとプライベートジェットを使ってまで即座に韓国脱出!!!! そして日本入国!!!! チームウェアから着替えもせず!!!! 誰が一番日本に到着するかを競う始末!!!! 惨めで哀れで史上最低の恥ずかしい国・韓国!!!! 2ch「火事場からの脱出みたいだな」「スピードを競うレーサーだからな」「出国するまでが韓国GP」

世界中の国家が次々と韓国人男との結婚を禁止!!!! フィリピン、ベトナム、カンボジアに続きキルギスまでもが嫌韓に!!!! 近親相姦を続け劣悪遺伝子と化した韓国人とは絶対に結婚してはならない!!!!! 2ch「嫌われてるねえwww」「また韓国統一教会の人身売買婚か」「世界中で韓国人を入国禁止にしよう」

韓国人女性がイエローキャブと呼ばれ世界中でヤリマン扱いされている事が判明…

アメリカ人「アジアが発展したのは日本のおかげだ。日本がいなかったら、アジアはアフリカ同然の未開国だった」 ⇒ 中国人が反発も「日本は黄色人種を救ってくれたと言える」「韓国人は納得しないだろう」 ← あれ?韓国人また見捨てられたの?死ぬの?

世界中の人達が韓国旅行の危険性に気付き始める!!外国人に対する性犯罪、なんと前年比で1.6倍に激増!!欧米諸国の外務省が渡航者に注意喚起を促すまでに…2ch「なんでこんなに強姦件数が激的に増えてるんだ」「経済悪化・エグい失業率⇒そうだレイプしよう」「各国の公的機関ソースが付いちゃったか」「トンスルランドって怖いんだな…」

韓国人「アメリカ人をボコボコにする動画はやらせでしたーww仲良く写ってる写真あるしww」 ⇒ もはや手遅れな程に世界中に拡散…韓国人自身も騙され謝罪に追い込まれる事態に 釣りにしてはリアルすぎたのが敗因か!! 2ch「拡散してから釣り宣言しても無駄だろww」「チョンの必死な消火作業にしか見えない」「白人殴ってるけどジョークですよwwジョークww ← これで閲覧者の白人が納得するといいね」

【これは酷い】韓国人を「人間として扱ってはいけない」事が証明された動画が世界中に拡散され大炎上!!道を尋ねただけのアメリカ人に突然火病を起こし襲いかかる!! 2ch「こえええええええ」「ホンマもんのキチガイだ!!」「なんでこんなに沸点ひくいの?」「ニヤニヤしてていきなり襲ってくるあたりコワー。しかも執拗。絶対に韓国人には関わらない方がいい」

フィンランドに韓国人が入国する時、必ず入国試験が行なわれる事が判明!! ⇒ 試験がハングルで書かれているため、在日韓国人が自動的に入国拒否に…  (ノ∀`) ⇒ 日本人専用の自動出入国審査ゲート、なぜか今年から「日本人と韓国人」専用に…