このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


New!
米NY市で『中国系と韓国系が武器で殺し合う』凄惨な事件が発生。一見韓国系に見えるほうが中国系な模様

中国の意見箱が『設置者の正気を疑わせる代物』で目撃者が茫然自失。まさかここまでやるとは思わなかった

米中間のTX合意で『韓国の運命が当事者抜きで決定される』凄絶な展開に。戦争は起きないと願望を垂れ流し

中国崩壊論への反論が『皮肉すぎる効果を発揮して』世界が騒然。共産党機関紙の悪足掻きが嘲笑の的に

中国自慢の世界最強機が『致命的な爆弾を抱え込んでいて』専門家が憂慮。深刻なレベルでエンジン性能が不足

『韓国の見当違いすぎる反応』に国際専門家が”こいつらはアホだ”と断定。自分たちの未来より名分の方が大事

『韓国が我々を後ろから刀で刺した』と中国が本気で激怒している模様。韓国に主導権があると思っているのか?

懲りない韓国が『”朴槿恵と同じ過ち”を再度繰り返して』世界に恥を晒す。学習能力が欠如している模様

中国が北朝鮮の黒電話こと金正恩を世界一の美男子だと絶賛wwwwwwwwww

中国製空母の進水計画が『初っ端から躓く醜態を晒し』失望の声が噴出。理由は不明だが不発だった模様

中国人学者の韓国講演で『韓国人教授が凄まじいバカを晒して』中国側が騒然。質問への回答を拒否した模様

平昌五輪の計画崩壊で『中国が糾弾の対象にされる』予想外の展開に。資金枯渇は深刻な模様

中国軍の侵攻準備に『韓国が”脳天気な責任逃れ”を連発して』日本側が騒然。周辺国を逆恨みしまくり

米韓に無視された中国が『火事場泥棒を公式宣言する』最悪の展開に。領土を掠め取る気な模様

【緊急速報】中国共産党「米韓が北朝鮮攻撃すれば軍事介入する」

『韓国が突然、味方に噛みつき始めた』と中国が”韓国人の自滅”を嘲笑。同盟国である日米を敵に回した

習近平の爆弾発言が『ある意味で最悪の結果を招き』日本側が大爆笑。宗主国に思いっきり喧嘩を売った模様

韓国人記者の質問に『中国外交部が”舐め腐った回答”を返して』世界が騒然。明らかに韓国人を見下している

香港の大財閥が『太極旗を素敵に魔改造して』韓国人が激怒中。元ネタは日本では?と話題に

失踪した娘が『中国の極貧省で”変わり果てた姿”で発見され』大騒動が発生。衝撃を受ける人が続出中

”トランプ発言問題”で韓国が『盛大な墓穴掘りをやらかして』自爆した模様。なぜ聞くんだ?と呆れる人が続出

中国の開発特区で『恐怖の廃液湖が発見されて』専門家が騒然。異常な色彩に日本側も絶句

トランプ大統領が『韓国に致命的ダメージを与える』見解を出した模様。韓国外交部が本気で狼狽えている

『日本製と韓国製に天と地ほどの格差が出た』と中国専門家が”売上格差”を嘲笑。韓国企業の真の実力が出た