このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【緊急速報】中国が と ん で も な い 状態になってるぞ !!! この国ガチで ヤ バ す ぎ る !!!

中国上海の新年カウントダウンで大事故!!! 36人も死亡した理由が 酷 す ぎ た !!!

【中国発狂】親日イギリス人が南京大虐殺を完全否定キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 「中国の反日プロパガンダだ」「責任は国民政府にある」 これは論破できないなwww

【中国崩壊】中国政府内部でとんでもない権力争いが発生キタ━━━(°∀°)━━━!!! これガチで来年内戦くるぞ!!!

中国人「みんなだまされるなよ。抗日戦争で死んだ人よりも、毛沢東の統治下で死んだほうが何倍も多いんだから」

【中国発狂】「中国の脅威」「世界覇権」というフレーズに込められた真の意味が ヤ バ イ www やっぱバカはおだてるに限るなwww

アメリカ政府の中国潰し計画が す ご す ぎ た !!! コリァ中国終わったな!!!

【中国崩壊】中国がとんでもない言論弾圧を開始!!!! ドイツ政府が激怒する事態に!!!! なんと香港デモを報道しただけでメディア関係者を逮捕!!!! 馬鹿か!!!! 前時代的な言論統制を行う特亜の馬鹿三国!!!! 2ch「やりやがった」「さすが共産圏。仕事が早い」「韓国と思考レベルが全く同じ」

【中国崩壊】米国が香港デモの件で中国を非難!!!! 重大な懸念を表明!!!! 一方の無能国連事務総長は「内政問題」と中国寄りの発言!!!! 馬鹿か!!!! 宗主国に逆らえない属国民根性を遺憾なく発揮!!!! 2ch「パンギムンは無能だな」「属国の時期酋長の座を狙ってるらしい」「今が中国を崩壊させるチャンス」

【緊急速報】香港がヤバすぎる事態に!!! 中心街に7万人のデモ隊が集結・閉鎖状態…【画像あり】 2ch「やっと本格的になってきたな」「独立に期待したい」

中国・韓国を滅ぼして世界経済を復興させる驚愕のプランが進行中!!!?

【緊急速報】中国、内戦の準備を開始か!!!? 人民解放軍が大移動してるらしいぞ!!!

【中国崩壊】江沢民、ついに【 粛 清 】クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 重病で緊急入院!!! 一服盛られたか!? 2ch「暗殺命令が出たんだろ」「中国共産党の崩壊も近いかな?」

広島で土砂災害が起きてる理由が と ん で も な く ヤ バ か っ た !!! これガチなら気の毒すぎだろ…本当世界中に迷惑かけてるわ!!!

【中国分裂】イスラム過激派がとんでもない計画を発表!!!! 本格的内戦クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!! ISISが中国に「復讐する」と宣言!!!! 世界中のイスラム信者に狙われる中国人に未来はない!!!! 2ch「ついにイスラムまで敵に回したか」「シナなら占領していいぞ」「もう始まってるんじゃないの」

エボラ出血熱、ついに中国人にも感染か!!!? 医師8人が西アフリカで隔離されたもよう…

【拡散】中国南京大虐殺の真相が【 日本人虐殺 】である証拠はこれだ!!!

【中国崩壊】中国でヤバすぎる内戦クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 習近平暗殺の危機!!! 「北京VS上海」のデスマッチ開始!!!?

【緊急速報】中国全土で【 人民解放軍兵士 】の募集を開始したらしいぞ!!! 「10年住んでるが、こんな事は初めてだ」「これ戦争近いよ」

【速報】中国の次の一手で【 世界の歴史が動く 】らしいぞ!!! 5年後には全く違う世界に!!!?

プーチンが中国と首脳会談を行なった真の理由が明らかに!!!? これ本当ならおそロシアの本領発揮だな…

【中国崩壊】商船三井の賠償問題がとんでもない事態を引き起こす!!!! 40億円を供託金として中国側に支払った事が判明!!!! 明らかに日中友好条約に違反!!!! 日本企業の中国撤退を加速させる流れに!!!! 習近平は馬鹿だから反日全開で身を滅ぼす!!!! 2ch「もうこんな手しか使えないんだな」「海外からも中国のやり方は異常と思われてる」

【中国崩壊】習近平、なんとドイツ首相から「尖閣は中国領ではない」と明記された古地図をプレゼントされていた!!!! それどころか、チベット、ウイグル、内モンゴルも領域外!!!! 馬鹿だから歴史捏造工作が完全に裏目に!!!! ⇒ 自国民向けには「尖閣=中国領の古地図をもらった」と捏造!!!! 馬鹿か!!!! 自国民を騙すのが精一杯の無能国家主席に未来はない!!!!

マレーシア航空墜落テロの真相がとんでもなくヤバい可能性浮上!!!なんと「※.※※※※※※※※」と手口がソックリだった!!!※※の恐るべき野望が露わに…