このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

【速報】アメリカ人が慰安婦像の背後にある と ん で も な い 陰謀に気付き始める!!!

【緊急拡散】米軍慰安婦の裁判で韓国政府が と ん で も な い 反論!!! 世界中のマスゴミが全力で隠蔽してるぞ!!!

【韓国発狂】中国が慰安婦の強制連行=ウソである証拠を大公開www 中国人「聞いていたことと全然違う」とか戸惑ってるぞwww

【韓国崩壊】米軍慰安婦問題の報道に韓国人ガチで発狂www 「なんでこんな国に生まれてしまったのか。韓国人であることが恥ずかしい」 クッソワロタwww

【韓国崩壊】ついに米軍慰安婦の件が中国でも報道されるwww 中国人が韓国をボロクソに批判www

【拡散】親日アメリカ人が慰安婦のウソを徹底的に暴いてるぞ!!! これ韓国人ガチで発狂するわwww

【韓国崩壊】アメリカ政府が慰安婦の強制連行を 完 全 否 定 www これはでかいぞ!!!

【韓国崩壊】アメリカで本格的に慰安婦のウソが暴かれるwww 白人ジャーナリストが親日すぎてヤバイwww

【朗報】アメリカ、ついに慰安婦問題でも韓国切り捨てキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【緊急拡散】韓国、慰安婦が捏造である と ん で も な い 証拠を残していた!!!【動画】

【速報】韓国が慰安婦聞き取り映像公開で と ん で も な い 自爆キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 【動画あり】

韓国が慰安婦聞き取り映像を公開したことは と ん で も な い 自爆になる!!!?

【韓国崩壊】河野談話で証言した慰安婦は全員痴呆症になっていた!!! もうバカかよ…

【速報】慰安婦捏造の主犯・清田治史が大学辞めて逃亡キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! もう朝日陣営ボロボロだなwww

【拡散】慰安婦捏造の首謀者は【 植村隆ではない 】ことが発覚!!! 朝日新聞の「※※※※」という記者がすべての発端だった!!!

【拡散】慰安婦捏造の首謀者は【 植村隆ではない 】ことが発覚!!! 朝日新聞の「清田治史」という記者がすべての発端だった!!!

【驚愕】捏造慰安婦の吉田清治はに関する と ん で も な い 疑惑が浮上!!!

【これは酷い】福島みずほが慰安婦会議で と ん で も な い 暴言を吐いていた!!! まさに国賊だわ…

【韓国崩壊】売国奴 VS 韓国人で【 潰し合い 】キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 韓国に尽くしたのにボロクソに叩かれるwww

中国が慰安婦問題でバカすぎるウソをついたぞwww 「慰安婦は1日【 380人 】を相手に」 ⇒ 1回のセックスたったの3分www どんだけ早漏なんだよwww

【朗報】福島みずほ、朝日新聞の件に関して 沈 黙 www やっぱ慰安婦詐欺やった自覚があるんだなwww

【朗報】フランス人が慰安婦問題のウソに気付き始める!!! 韓国の人口ピラミッドを提示し冷静に矛盾点を指摘!!!【動画】

【これは酷い】福島みずほが慰安婦問題で突っ込まれ と ん で も な い ウソをついたぞ!!! 速攻でバレる!!!【証拠動画あり】

【韓国崩壊】韓国政府、なんと米軍慰安婦の件を黙殺!!!! 馬鹿か!!!! 「不都合な真実」などと臭い物に蓋をする馬鹿民族!!!! 反日政策が巨大なブーメランになっている事も理解できない!!!! 2ch「朝鮮人が好かれない理由の1つ。ご都合主義の極み」「普遍の人権問題はどうした?」「滅ぼそう慰安婦詐欺」


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >