このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

【拡散】韓国が夫婦別姓を採用してる理由がヤバすぎた!!!

韓国の済州島で大虐殺 ⇒ 67年後 ⇒ 「南京大虐殺を追悼するニダ!!」 もう何が何やら…

【韓国発狂】韓国の歴史教科書が捏造とバレた時の言い訳が 酷 す ぎ た www

【拡散】朝鮮残留孤児が存在しない理由が ヤ バ す ぎ た !!!

【拡散】韓国政府が韓国人3000人を強制収容して暴行していた!!! とんでもない歴史の真実「韓国版アウシュビッツ」の存在を広めよう !!!

【韓国崩壊】韓国メディアが朝鮮戦争についてとんでもない報道をしてるぞ !!! 2ch「米軍はタイムマシーンを使ったのか」 ワロタwww

【韓国崩壊】アフリカ人教授が韓国人に朝鮮戦争の真実を教えてるぞwww 捏造歴史を否定されて韓国人ファビョーンwww

【拡散】ピカソが「韓国の大虐殺」という作品を残していた!!! この絵は ガ チ で ヤ バ い !!!

【韓国崩壊】韓国がとんでもない言論弾圧に着手か!!!? 真実の歴史を隠すためにやったことがヤバすぎる!!!

【拡散】韓国が世界遺産登録した百済の歴史遺跡地区は「日本が百済の属国だったという事を示す遺跡」だったってマジなの???

韓国大統領「市民は北朝鮮と闘え!徹底抗戦ニダ!!」 ⇒ 自分はスタコラサッサと逃亡 ⇒ その市民がいる橋を爆破www まさに韓国人www

【拡散】韓国人が韓国人をボロクソに批判www 「同胞韓国人は嘘つきばかりである」 韓国評論家金満哲の発言がヤバすぎるwww

【韓国崩壊】朝鮮戦争直後の と ん で も な い 歴史の真実がついに暴露される !!!

【拡散】昔の朝鮮人「国民はバカばっかで漢字が読めない。愚民文字を開発しないと」 ⇒ ハングル誕生www コリァ真実を知ったら発狂だなwww

【拡散】韓国人が言う「東アジアの中心は韓国」という主張の本当の意味クソワロタwww このAAは分かりやすいなwww

【拡散】中国人と韓国人は70年前の本を【 一切読めない 】ことが判明!!! これこそが愚民化政策の成功例だ!!!

【韓国崩壊】韓国人が歴史の真実を受け入れず発狂!!!! 「日本の妄言」などと意味不明の妄言を垂れ流す!!!! 事実を目の当たりにして思考停止!!!! 悲惨な歴史を捻じ曲げて自己満足に浸る劣等民族に未来はない!!!! 2ch「反論のできな都合悪い現実=妄言だからな」「日米の援助なくして今の韓国はない」

麻生太郎が韓国の講演で歴史の真実を語る!! ⇒ 灰皿が飛んでくる!!! ⇒ 韓国の老人「あなたの言うとおりです」 場内、沈黙www

【拡散】教科書では教えない韓国の歴史が ヤ バ す ぎ る !!! 在日工作員がアホすぎるせいで歴史の真実がどんどん広まってるぞ!!!

【拡散】韓国の属国史をマンガにしてみた結果www

【韓国崩壊】韓国政府が歴史の真実を認めずに発狂!!!! なんと世界中の教科書を1冊1冊調べ「1000個の謝りがある」と主張!!!! 馬鹿か!!!! 「外国が韓国の品格を貶める」などと意味不明の妄言に終始!!!! 真実に目を向けない捏造粉飾民族に未来はない!!!! 2ch「他国の方が韓国の歴史に詳しい」「世界中が正しいんだよ。韓国が間違っている」

【バカ】韓国の属国っぷりを図にしてみた結果www

【驚愕】韓国人、日本の平安時代を 知 ら な い 

韓国の李舜臣とかいう英雄は【 実在しない 】ことが発覚www 反日映画「鳴梁」の興行成績も【 捏造 】らしいぞwww


  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >