このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【バカ】韓国でリニアが開通 ⇒ JR山手線より遅いことが判明www クッソワロタwww

【バカ】韓国の恥ずかしすぎる勝利宣言が散々笑いのネタにされててワロタwww 韓国メディアが2chの書き込みを見てファビョってるぞwww【AA画像あり】

【韓国発狂】韓国でまたバカすぎる事故が発生www 3時間も放置とか酷すぎワロタwww

【バカ】韓国人達が慰安婦像の前に座り込む ⇒ ゴミ集積場に見えると話題にwww クッソワロタwww【画像あり】

「韓国はインターネット分野で日本より優れている」というのはウソだったwww セコすぎる統計の方法が発覚キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

【バカ】お笑い韓国軍の無人機、突風を受けて 墜 落 www ザコすぎワロタwww

【バ韓国】“救いがたき”潜水艦事情…粗製濫造で出撃できず、海軍兵は「狭い艦内は嫌」と任務を敬遠

【バカ】韓国のロッテワールドタワーの形状がチ◯ポみたいでワロタwww しかも傾いてるしwww【画像】

【速報】韓国がまたデマを流して既成事実化しようとしてるぞwww 「2020年までにオープンするニダ!」 ⇒ まだ何の契約も結んでなかったwww

【韓国発狂】韓国はネット後進国だったことが証明されるwww 今更誕生とか遅すぎワロタwww

【画像】韓国の建築レベルの低さが露呈し韓国人発狂www 2ch「1960年代の建物みたい」 ワロタwww

【在日発狂】プレミア12の韓国決勝戦、視聴率なんと【 0.6% 】www 誰 も 見 て な い www

韓国ではどんなバカでも運転免許が取得できるらしいぞwww 技能試験のコースが簡単すぎてギャグレベルwww

【バカ】在日韓国人またもや恥ずかしい言い間違いをやらかすwww 速攻で涙目逃亡ワロタwww

【韓国発狂】韓国がノーベル症をこじらせすぎて ヤ バ イ www 2ch「気持ち悪い記事」「今年はかなりの重症だな」 www

【韓国発狂】韓国の潜水艦「安重根艦」に と ん で も な い 欠陥が発覚 www 国民の英雄とやらがボロボロwww

【韓国発狂】バカ韓国軍、戦車の中の気温なんと【 56℃ 】www ⇒ 上官の戦車にはエアコン完備と知り韓国人発狂www

【お笑い韓国軍】投げる前に爆発、手りゅう弾の20%に致命的欠陥!!

【韓国発狂】韓国人、ついに自国がパクリ国家であることを認めるwww 「在日のせいニダ!!」などと発狂www

【韓国崩壊】パククネ、中国でとんでもない侮辱を受けていたことが発覚 www さすが宗主国様はやり方がゲスいwww

【速報】韓国人が経済破綻後の予行演習をしてるぞwww【画像】

【韓国崩壊】中国がお笑い韓国軍をボロクソに批判www 「ゴミ兵器ばかり」ワロタwww

韓国の日本大使館が移転 ⇒ なぜか誰もいない跡地で慰安婦デモ続行www その理由クソワロタwww

【在日発狂】神戸市が恥ずかしい変換ミスをやらかしチョンバレwww 「避難韓国」 ← これは流行るなwww