このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【韓国発狂】韓国人が「竹島は韓国が盗んだ」と認めたぞwww ファビョって本音を暴露キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

【緊急拡散】竹島の日に韓国人テロリストが日本に来るぞ!!! と ん で も な い 計画に騒然!!! 2ch「入国拒否お願いします」「今回から厳しい対応になるよ」

【韓国発狂】アメリカのサイトが韓国の島を日本領と表記ミスww ⇒ 「日本の根回しニダ!」と火病祭りワロタwww 2ch「自分がやってることは日本もやってるニダ理論」www

【韓国崩壊】韓国軍、なぜか北朝鮮でなく日本との戦争を準備!!!! 竹島に出撃できる位置に海兵隊を配備へ!!!! 馬鹿か!!!! 国家の危機にも反日をやめない愚かな政府!!!! 2ch「北に敵がいるのになぜか南に配置」「泳げないんだろ」「一体何と戦っているんだ」

【韓国発狂】 「ポケモンGOは対馬でプレイできない、だから対馬は韓国領ニダ!」 ⇒ 普通に遊べると分かり 大 発 狂 クル━━━━(°∀°)━━━━!!!

【韓国崩壊】南シナ海敗訴で竹島を不法占拠する韓国が 大 発 狂 www 「一方的に日本に裁判を起こされる恐れ」 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「効いてる効いてるww」

【韓国崩壊】自民党の参院選公約で韓国大発狂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「ちょっと手加減をやめただけでこの焦りよう」「北に併合されてしまえ」

【緊急拡散】韓国は在韓米軍撤退後に【 対馬侵攻 】を狙っている!!!?