このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【韓国発狂】中国人が韓国のファンタジー歴史をお笑いネタにしてるぞwww もうバカ韓国人は中国のおもちゃだなwww

【韓国崩壊】韓国、なんと日本刀の起源も主張し始める!!!! 馬鹿か!!!! 「私達の伝統技術が伝わった日本」などと意味不明の戯言を吐く!!!! 何一つ物的証拠もないのに妄想を膨らます馬鹿民族に未来はない!!!! 2ch「真剣に重症だな」「この前まで石器時代だったくせに」

【韓国崩壊】韓国、今度は海女の起源を主張!!!! 馬鹿か!!!! 「元祖を日本に奪われる危機」などと大嘘を垂れ流し発狂!!!! 泳げない連中が朝鮮発祥を主張する滑稽さ!!!! 根拠や資料の1つも示さずに思考停止する馬鹿共に未来はない!!!! 2ch「生きてて虚しくならないのか?」「魏志倭人伝読めないんだろうな」「早めに潰すべき」

【韓国崩壊】韓国、なんとけん玉の起源主張を始める!!!! 馬鹿か!!!! 日本語そのままなのに「韓国固有」などと嘯く劣等民族!!!! 水車すら自力で作れない馬鹿共が醜態を晒す!!!! 2ch「また日本文化の背乗りか」「漢字を捨てると言葉の意味さえ理解できない」「哀れとしか言いようがない」

【拡散】ゆず茶は韓国起源だったことが判明!!! ただのジャムをお湯に溶かしただけなのに「お茶」と言い張っててワロタwww 2ch「ソフトドリンクだろ」「なんで起源主張しないの?」

【韓国発狂】自称韓国伝統の緑茶、ついに自国民からも見捨てられるwww 韓国人「バカ高い割に質が悪い」「中国産混ぜてるだろ」 ワロタwww

韓国人、ついに「名探偵コナン」の起源主張も始めるらしい!!! 韓国の映画館の実態が ヤ バ す ぎ た !!!

韓国「桜は韓国起源ニダ!」 ⇒ ウソと発覚 ⇒ 「日本の軍国主義の象徴ニダ!!!」 バカすぎワロタwww

【韓国崩壊】韓国がまたとんでもない起源主張を開始www「朝鮮半島から世界に広がったか?」 ← バカすぎワロタwww

【拡散】 #桜の起源 が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!【動画あり】

【画像】韓国伝統行事の道具が毎年変化してる様子をご覧くださいwww

バ韓国人「孫悟空は韓国起源!!!」 ⇒ 中国人にボロクソに批判されるwww