このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


韓国のフィリピン支援隊、なんと到着するのが12月22日である事が判明… (ノ∀`)

韓国LG社、世界初の圧力炊飯器の垂直打ち上げに成功www

キルギス大統領が韓国政府の国会を見学した結果www

宮沢賢治「雨ニモマケズ・風ニモマケズ」を韓国バージョンにしてみた結果www

【画像】プーチンが韓国大統領の演説に呆れ果てるwww

【韓国経済崩壊】ヒュンダイ車、なんと新車なのに雨漏りする事が判明!!!! 馬鹿なのか!!!! 前代未聞の欠陥で自動車業界も唖然!!!!

韓国大統領パククネ、韓国の民族衣装が足に絡まりズッコケる… (ノ∀`) 【動画あり】 外交・内政でコケまくりの韓国政府を象徴する痴態か 2ch「はははww期待を裏切らない朝鮮芸人だな」「バカ丸出しwww」「ドンキホーテのコスプレかよ」「ダチョウ倶楽部並みのギャグだなww」

韓国は道路建設も欠陥だらけ!!!! 馬鹿だから交通量の多い道路に石畳を採用 ⇒ なんとたったの4年で陥没!!!! 馬鹿か!!!! 【画像あり】 基礎工事1つもろくに出来ない馬鹿民族!!!! 施工計画にない手抜き工事も発覚!!!! 何やらせてもダメな馬鹿民族・韓国人!!!! 土人国家に石畳は5000年早い!!!! 2ch「予想を超えるボロボロ具合だww」「石畳の上を頻繁に大型車両を通らせる方がアホ」「日韓併合まで石畳が存在しなかったからな」「技術力以前の問題だわ」

韓国人が竹島の広告を作成、韓国人「天才的だ…」と感動 ⇒ やっぱりパクリだった!!これは恥ずかしい【画像あり】 2ch「ワロタww」「朝鮮人アホ過ぎwww」「半島はもう手遅れのようだ…」「天才じゃなくて転載だったか」

【画像あり】韓国海軍の旗が超絶ダサいと話題に… (ノ∀`) ⇒ だから旭日旗に嫉妬して火病起こしてるの? 2ch「だっせえwww」「すんげぇーカッコ悪いwwwいかにも弱そうw」「こりゃ韓国人が旭日旗に憧れるのも仕方ないわなww」

韓国平昌オリンピックのポスター、なんと日本の素材集から写真をパクって合成!!これは恥ずかしい…【画像あり】

韓国人、ついに韓国政府を親日認定!!!! 馬鹿か!!!! 竹島動画でNHK映像を無断使用 ⇒ 「やっぱり親日政府だったか」「日本にあげてしまえ」などと火病発症し精神崩壊!!!! 馬鹿民族は潰し合いで滅びる!!!! 2ch「政府すら馬鹿・・」「内ゲバ始まったww」「反日動画ですら日本の物をパクらないとできない哀れなチョウセンヒトモドキww」「日本のNHKの著作権を侵害してやったニダ!! っていう展開はまだ?」

韓国ヒュンダイが日産GT-Rにスピード勝負を挑んだ結果www