このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


オバマの韓国での慰安婦発言は在日マスゴミの捏造だった!!! ⇒ この発言になぜか韓国人がブチ切れてるらしいぞ!!!

吉松育美の反日慰安婦発言の真相があまりに酷すぎた!!!これ完全に詐欺だぞ…

韓国のライダイハン問題、ついに韓国のニュースサイトに掲載される!!!! 今や元朝日新聞記者ですら韓国軍の悪事を隠さず語る時代に!!!! 捏造慰安婦詐欺で日本軍を貶める馬鹿民族、ベトナム人虐殺の過去を暴かれ世界中から非難される運命にある!!!!

【吉報】慰安婦詐欺の植村隆、教授就任の件が消滅したらしいぞ!!!神戸松蔭女子学院大学さんの英断に拍手!!! ← パチパチパチ

「河野談話の見直しはよくない!やめろ!!」とか喚いてるバカなザイニチがボッコボコに論破されて涙目火病

フランス漫画祭で流れた韓国の慰安婦アニメ、なんと日本の作品のパクリだった!!!しかも原作での被害者は日本人らしい…どんだけ卑劣なんだよ

NHK会長「従軍慰安婦の強制連行はあった。だが日韓基本条約で解決済み。だから補償しろと言ってる韓国はおかしい」 ⇒ 保守、在日、韓国、全てを激怒させる結果に… 2ch「最初はまともな人かと思ったけど、ちょっと不安になってきた」「副会長共が籾井の失脚を手ぐすね引いて待ってる」

NHK新会長の籾井勝人、就任早々反日発言!!!「従軍慰安婦は戦時下どこにでもあった」と一見まともに見える ⇒ どこにでもあったのは【 慰安婦 】であって【 従軍慰安婦 】ではない… ⇒ 「韓国は、日本だけが強制連行したと言ってる。だからおかしくなる」 ⇒ 日本軍の強制連行認めてるし… これ韓国の主張丸呑みだろ 2ch「こりゃダメだ。何で橋下が叩かれたか全く分かってない」

【慰安婦捏造】河野談話、なんと韓国側の意向で勝手に作られていた事が判明!!!! 馬鹿か!!!! 馬鹿チョン共が強制連行の根拠として用いた談話の信憑性が完全に崩壊!!!!

韓国政府が米軍用の慰安婦を強制連行していた絶対的な証拠がついにキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!! その証拠であるパククネ父親の直筆サイン付き文書「基地村女性浄化対策」、なんと韓国の国会に提出される!!!! ⇒ 慰安婦、韓国政府に対し訴訟準備を開始!!!!