このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


【吉報】サッカー日韓戦延期キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 今年一杯は韓国と関わらずに済むことが確定!!!

【これは酷い】韓国、ベルギー選手をぶん殴ってるぞ!!!なのにお咎めなし ⇒ 逆にベルギー側にイエロー!!!また審判買収したのかよ…【動画あり】 ⇒ 0-1で完全敗北www グループリーグ敗退決定www ザコすぎだろwww

【吉報】サッカー韓国代表、アルジェリアにボロ負けキタ━━━━(°∀°)━━━━!!! グループ最下位で敗退が濃厚にwww ボール持つたびブーイングってどんな嫌われ方だよwww 

【サッカーW杯】ロシア×韓国、引き分け!!! 韓国がロシアのゴールキーパーを買収した疑惑浮上!!!【動画あり】

【これは酷い】韓国、ガーナの選手をラフプレーで潰していた事が判明!!! ⇒ 代わりに入った選手にハットトリック決められるwww ざまあwww【W杯】

【W杯】韓国、対戦国から無視されるwww ⇒ と ん で も な い 秘策を出してきたぞ!!!

【ワールドカップ】韓国、グループリーグ敗退濃厚か!!!? 世界中の専門家やサッカーファンがボロクソに評価!!! ベスト16進出できると思ってるのは韓国人だけだった!!!

【画像】韓国キムヨナ、盛大にズッコケる!!!明らかに手をついているのに過去最高点…「3回転ジャンプをきれいに処理し」などと大嘘を吐く在日マスゴミ

【サッカー】W杯組み分け、韓国はグループリーグ敗退の可能性大!!!つい先日負けたロシアやベルギーが対戦相手…セルジオ越後に最もラッキーな組と言われるも、2ch「今の韓国じゃどのグループ入っても厳しい」「元々の実力が低いからね」「他の国が弱い韓国と当たってラッキーなんだろw」と散々な言われ様…

韓国の悪質な八百長未遂が発覚!!!! なんと対戦相手の豪選手に「わざとサムスンに7点差で負ければ300万円やるニダ」と買収交渉を持ちかけていた!!!! 馬鹿か!!!!

【サッカー】韓国「2033年までにFIFAランキング10位目指すニダ」などと意味不明な妄想を開始!!!! 2033年にはとっくに韓国は消滅している事も理解できない!!!!