このエントリーをはてなブックマークに追加

我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり。脱亞論 保守まとめのまとめ読み


韓国また自爆!!!! ⇒ ついに慰安婦の証言全崩壊キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!! なんと朝鮮人女性の9割は文盲だった事が判明!!!! 学がないのを悪徳朝鮮人女衒に付け込まれ安値で売り飛ばされたのが真相!!!! 産経新聞の慰安婦大スクープで歴史的激動が目の前に!!!! 2ch「本人達の証言が当てにならないなら、一体何を根拠にするのかね?」「これは日本にとって神風的な自白ですね」「すげー!! 産経くるぞこれは」

【朗報】米国グレンデールの新市長、慰安婦像に猛反対!!嫌韓市長の誕生で在米韓国人が火病祭りへ!「市全体の意見かのように言うな」 ← 慰安婦像設置は市全体の意見だったの?またブーメランですか? 2ch「市長の意見は市の意見と知れ」「韓国系除く市民の意見はどうなっているんだか」「グレンデール市の右傾化が止まらない」

韓国の歴史捏造に加担する売国教授が特大の墓穴を掘って自爆!!!! 「慰安婦問題を捏造と言われた!! 名誉棄損ニダ!! 訴えるニダ!!」 馬鹿だから「捏造じゃない事を証明しないといけなくなった」事にも考えが至らない!!!! 2ch「えっ?墓穴?」「捏造ってバレちゃうんだねwwこの馬鹿教授ww」「裁判で捏造が決定的になるぞー!!!」